出番のない「水着」公開します【写メ】

dd6a6447-461a-417e-83ed-73c71b9b13b2

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でした💡

なぜか、いろいろやることが
多くて今日は少しだけ忙しかったです💦

だけど、あと2頑張ればお休み・・・♡
日曜日に予定が入ったので
とっても頑張れちゃいます(●^o^●)///

・・・・、
さっちんとですよ(; ・`д・´)???(笑)

日曜日はさっちんと
「表参道のカフェ」に行く約束しました

ほんと――――――に!
楽しみで仕方ないです!!!

表参道なんてなかなか行く機会がないので
ワクワクします。天気良いといいな・・

休日の表参道は人が多いイメージなので
押しつぶされないように頑張ります!!

そういえば、だんだんと暖かくなり
近付いてきましたが・・・、

夏と言ったら「海」!!!

海と言ったら「水着」!!!

ですよね|д゚)???たぶん(笑)

私、そう思って一昨年に水着買ったんです。
はい・・・、一昨年に。(泣)

だけど、まだ一回も着ることなく
クローゼットにしまわれています(泣)

海に行く機会も無いし、
行く友達も、彼氏もいない・・・。

さっちんに「海行こう!」って
誘ったことはあるのですが

日焼けするから無理。

の一言で、即却下されました⚠

なのでこの水着・・・、
一度も海水に触れてない(´;ω;`)

かわいそうになってきました。

結構可愛い水着買ったんですよ??
特別に、皆さんには公開しますね///

こんな感じです。

 

IMG_4889

私、地味なのに思い切って、
こんなに派手な水着買ってしまったので
着るときは恥かしいだろうな・・・。

と思ってから約二年・・・。

( ゚Д゚)

一回も着なかった・・・。

(泣)

今年こそは・・・、

「水着」を着て海に行きたい(´;ω;`)

っあ!来月の目標にしましょうかね💡(笑)

海でビーチボールをポンポンして
バーベキューしてお肉食べて、
少し冷たい海に入って・・・、

きゃああ( *´艸`)////

完全に妄想だけは達者です。

ちなみに、
今日のブラジャーはマリン柄なので
海や夏の話題にピッタリですね(笑)

傍にあったクッションも同じ柄をしていたので
一緒に撮ってみました(笑)気分は完全に「海」です(笑)

いろんな妄想が膨らんだので変なテンションに
なっちゃいました( *´艸`)ふふふ

皆さんも夏の海を想像してテンションあげて
後、二日間お仕事頑張りましょう!!

では、今日も一日お疲れ様でした✨
私のブラジャーを見て良い夢を・・・。




おやすみなさい・・・💓

※昨日秘密の声を撮ったので
今日夜にアップしようと思います///

お楽しみに・・・////

70c86dc5-5f0f-464d-b640-e71e2b348060

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒「6月突入!暇OLの今月の目標!」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

 

最近の人気盗撮記事⇒「誰も来ない階段発見したので盗撮してみました!」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

皆さんのおかげで毎日総合ランキングアップ中です。
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤


人気ブログランキングへ