上下セットの一軍なのに体調不良・・・。

8eccb05f-18ed-4c3a-9f51-67eb7599c605

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



 

 

みなさんこんばんは(´・ω・`)
一週間お疲れ様でした!

 

今日のお昼から
生理になりました・・・泣

(とても体がしんどいです)

 

 

食欲もないので
さっきまで横になっていました。

 

なんで女の子はこんなに
面倒なのでしょうか・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・ふぅ

 

 

 




 

adfaef

やる気が起きません。

 

 

 

 

お腹もぐるぐるしていて気持ち悪いし、
頭も痛い・・・。

 

今、パソコンを打っているのが
やっとな感じです・・・。

 

あぁ・・・、
なんだかすごく気持ちが悪い。

どうしよう。

 

さっきから何かしようとしても

体がしんどくて結局ベッドに横になっちゃう・・・

 

 

 

とにかく今日はもうダメみたい・・・。

 

 

 

今日はベッドで永遠にゴロゴロしよう

 

 

 

(´;ω;`)そういう日もあっていいですよね

(いや、私の場合毎日ゴロゴロです笑)

 

 

 

 

 

あぁ・・・食欲ないけど

アイスが食べたいです。

 

mig

(アイスより栄養取らないと・・・)

 

 

 

みなさんも体調には十分気を付けて

お休みを満喫してくださいね☆彡

 

 

では、今日は体調が悪いのでこの辺で・・・・

 

 

 

さみしいですが

また来週です・・・(´;ω;`)

 

 

私のブラジャーを見てよい夢を・・・☽

 

 

サイトのメールは明日必ず返します💡

待っててくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

では、おやすみなさい

 

 

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒五月はトラブル続きでした・・・(泣)」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「ビルの非常階段で盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

今日はランキングが上位なのでとてもハッピー!

総合ランキング949位/1221029人中です!

いつもありがとうございます

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤