写真によく写っている観葉植物。実は・・・。

7331c775-db44-4455-8660-828ff25e9740

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん今日も一日お疲れ様でした(●^o^●)❤
今日はとっても天気が良かったですね////

そういえば、
最近は全くおつぼね様に怒られてない!!
前は怒られること多かったのに・・・💦
※おつぼね様との事件はこちらから

平和な毎日です(*´ω`*)幸せ💓

今日は、題名にもした「観葉植物」🌲。
これにについての質問が多かったのでお答えします💡

これ👇(笑)

03546c80-fcc3-4e8a-b7cc-89ec6f0f4c80

見たら分かるかもしれませんが・・・。

完全に枯れてます。

26cba89c-ec96-4887-a89c-ea3fd8229fb8

↑二カ月ほど前の状態。

まだ初々しく葉があった頃
(とは言っても、すでに衰えだしている・・・。)

大事に育てようと思いたくさんお水を
あげていたんです。だけど毎日見るたび
よわよわしくなっていきます・・・。

どうしてかな??と思いながらも
毎日大量のお水を与えていました・・・。

すると・・・、

9bce936a-ee6d-422d-83ed-e543220c41eb

あれ??????(汗)

もう、葉が5枚くらいしか残ってない。

(; ・`д・´)・・・・恥かしい姿になってる。

まだ購入して2カ月も経っていないのに
もう、こんな姿になってしまいました💦

調べると、ここから修復は難しいそうで
私の完全なお水を与えすぎでこうなりました(泣)

捨てるのも申し訳ないし・・・、

可愛くしてみた結果がこちらです👇(笑)

48ca25cc-50d5-4b75-b3ee-506b1b7b3d0d

寒いと思ったのでニット帽をかぶせて、
100均で買って来た葉っぱを巻き付けてあげました💦

そして、
現在・・・・。

03546c80-fcc3-4e8a-b7cc-89ec6f0f4c80

葉っぱ全滅です。

(泣)

観葉植物って長生きするって聞くんですが
こんなに短い人生になってしまった・・・。

メールによくある

「あの観葉植物オシャレですね」
✉「なんの植物なの?」

いろいろ聞かれますが・・・、
本当にごめんなさい!!!!

なんの植物になるのか私も
分かりません(´;ω;`)!!!

しいて言うなら・・・、
100均の葉っぱを身にまとった・・・。




・・・・、

 

棒です。いや、枝かな??

 

私、植物を育てるの苦手なのかもしれません(泣)
お世話しなくてもイイ観葉植物を枯らすなんて

・・・・相当ですよね。(泣)

悲しい。こんなダメダメで旦那さんに
植木鉢のお手入れとか頼まれたら
恐怖で仕方ないです(@_@;)!!!

f3c05836-a2ab-441a-8ac0-e54034829d92

だけど、仲良く一緒に撮ってみました////

不思議な組み合わせです(笑)
今日のブラジャーは3軍の地味ブラ
今日のパンツとミスマッチすぎます・・・💦

気合入ってなさすぎですね(´;ω;`)(笑)

明日は頑張ろうと思います!
(何も予定ないですが・・・。)

今日は「観葉植物」について触れてみました

では、皆さん今日も1日お疲れ様でした(●^o^●)
私のブラを見て良い夢を・・・。

おやすみなさい🌑

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒「6月突入!暇OLの今月の目標!」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

 

最近の人気盗撮記事⇒「誰も来ない階段発見したので盗撮してみました!」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブロhttp://himituol.com/グ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

皆さんのおかげで毎日総合ランキングアップ中です。
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤


人気ブログランキングへ