愛用香水と今日のブラジャー

b3ac6d94-f8b3-40a8-9e3c-4c8bb748ca35

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは(*^^*)

寝不足過ぎます・・・。
天気良いのが余計ウトウトさせてくれました💦
眠かった~(´・ω・`)だけどミスはしなかったので
良かったです。それに今日は嬉しい事と悲しい事
両方ありましたよ・・・!

嬉しかったことは・・・、

同じ部署の年上男性に
「いつもいい匂いするね!」って言われました!!!
今日は香水を少し付けて出勤したので
多分、香りがしたのかな・・・///

そんな事言われ慣れていないので
恥かしくて顔見れませんでした・・・。
不愛想って思われたかな・・・?(泣)

この香水、いつも付けている訳じゃないけど
気を使って褒めてくれたのかなって思います( *´艸`)

だけど、
私にとっては言われるだけですごく嬉しいです(感激)

ちなみに私が愛用している香水は
キャンディ ロー(プラダ/PRADA)

candy_leau_pack

これ、お母さんが誕生日に送ってくれたので
大切に使っています✨

普段はおつぼね様に怒られちゃうので
付けないようにしていたけど
「いい匂い」って言われたら毎日付けたくなります///

・・・私、単純ですね。(笑)

嬉しくて今日はブラジャーと香水一緒に撮ってみました📷
今日のブラジャーは花柄の1軍です!セットのパンツは
どこに行方不明・・・。(笑)でも盛りブラなのでお気に入り!
今日はゆっくりお風呂に入ってきます///

あ・・・、
悲しかったことは明日の朝の記事に
書こうと思います(´;ω;`)

会社に行く前にでもチェックしてみてくださいね!
では、皆さん今日も一日お疲れ様でした✨
私のブラジャーを見て良い夢を・・・。



丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」
「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみに昨日声のブログ更新しました///
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

良いなと思ったら↓シェアぽちっと押してください❤