秋葉原の野郎ラーメン

c0a6f9dc-1687-461d-982b-16f6ca594f3c

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん今日もお疲れ様でした(●^o^●)
体調も良い感じに回復しています!
たくさんの人から心配のメッセージを
頂き、本当に支えになりました(泣)
「ゆっくりでいいからね」
「早く治すことが大事だよ」
「元気なレイナさん待ってます」など
声をかけてもらい通常より早く
復帰できそうです(´;ω;`)本当に
ありがとうございました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

労働パンツの方も休日は外で
撮ってみようと思っていたので
少し残念・・・💦だけど後半は
どこかにお出かけしようと思います!
楽しみにしていてくださいね( *´艸`)///




食欲も戻ってきて、とっても
気になった食べ物があるんですが
皆さんはコレ食べた事ありますか??(笑)

d38b7f42-f3ae-429f-9c8f-243bbe72a1ea

すごいですよね・・・|д゚)
私は絶対に食べる機会がないと思いますが
本当にこのビジュアルで出されるのでしょうか!?
秋葉原の越後屋に行く途中、迫力がありすぎて
いつも写真を撮ってしまいます///(笑)
何味なんだろうと思って調べてみると

《豚骨豚野郎》
ダントツ1番人気商品の「豚骨豚野郎」
18時間かけて炊きこんだ濃厚豚骨スープと
厚切りトロトロチャーシューが3枚のった贅沢商品!!

すごくおいしそうです|д゚)18時間って
すごいな~(*’ω’*)最初は怖いと思っていましたが
初めての物にはやはり興味が沸きますね(笑)
秋葉原に行って良かったな///
(絶対に1人ではお店には入れません⚠)

なんだかこのラーメンを見ていると
お腹がすいてきますね(●^o^●)

では今日のブラジャー❤
まだ一応療養中ということで
1日パジャマ姿でゴロゴロ///
でもコンビニに行ったのでブラジャーは付けました❤
白の2軍です。黒色とお揃い!大抵これを付けると
明日は黒色を付ける習慣があります・・・(照)
どうでもいい情報ですね(笑)ではお風呂に
入ってきます!皆さんも一日お疲れ様でした。
私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

<丸の内OLの本日の療養パンツ更新しました👇>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝パンツ更新中!こちらも見てください!

後ミリブロの更新が遅れましたが
今日続きをアップしました( *´艸`)

ついに・・・。
銃の正体がわかりました!!!
記事はこちらから✨