先輩OLに彼氏ができたらしい

OL ブラジャー

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



こんばんは。皆さん今週もお疲れ様でした!今日は夜更かしして
明日はお昼まで寝るぞ~とか考えたらニヤニヤしちゃいます( *´艸`)ふふふ
あ、そういえば、先輩OLに彼氏ができたという話を聞いてビックリ(; ・`д・´)
良くおしゃべりする先輩なんですけど、真面目なのにフワフワしてて可愛くて
とっても優しい先輩なんです(*’ω’*)「2年近く彼氏いないよ」ってお話し聞いていたので
彼氏できたって知ってビックリ!!!とっても嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
その先輩と私、似ているところがたくさんあって・・・、付き合った人数も恋愛経験も
少なくて、奥手?っていうか、あまり自分から行動しないタイプで「私たちいつ恋愛できるのかな~」
なんて一緒に悩んだりする仲・・・なので余計嬉しいです( *´艸`)幸せになってもらいたいです。
彼氏できたら早く結婚したい!って言ってたし、いい人だったらいいなあ・・・(´・_・`)
私も何とか彼氏を見つけて、一緒に住んだり、お休みの日はデートに行ったりしたいです!!!泣
この、貧乏地味OLから脱出したくてしょうがない(´・ω・`)実家から通っていたら家賃も
払わなくて、給料をそのまま使えるのに・・・。そうすれば、いろんなところに遊びに行けて
好きなものも買えて・・・。あああ(´;ω;`)うらやましいです。なんで私、こんな極限の生活してるんだろ(涙)
そんな今日のブラジャーは大人のマリン風!ネイビーカラーで太めのボーダーです!真ん中にはゴールドの
リングがついており、さらにセクシーさがアップされています(*´ω`*)内側にパットが入っている構造なので
盛れるブラジャーでお気に入りの一軍!セットのパンツもかわいいですが生理ということで、また今度・・・。(笑)
ではお風呂に入ってきます(*´ω`*)皆さん、今日も1日お疲れ様でした!私のブラを見て良い夢を・・・・。



<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!

今日のブラジャー