休日ブラジャーです。

5732d0bd-7195-4833-8380-00e911150b3e

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは(/ω\)
今日はさっちんとランチに行ってきました♫
インフルエンザ治ったお祝いらしい・・・❤
優しいですよね。本当に優しすぎます(泣)
けど、「GWにインフルエンザにかかるとか
レイナってさすがだね!!」
ってずっと
笑って馬鹿にされました(。-`ω-)やっぱり意地悪です!

でも、二人でいると笑いが絶えません////
さっちんとはこっちでも一番のお友達で
本当にお世話になりっぱなしだなぁ(泣)

「このブログも見てるよ」って言ってくれて
恥かしいけど・・・✨とっても嬉しいことですよね///
普通ここまで自分のことを言えるお友達いませんよね。
私さっちん以上のお友達なんて絶対にできないです(/ω\)
こんな事言ったらキモイって言われそう(笑)

今日は久々のお出かけで幸せな日だったな❤
そんな今日のブラは黒のチューブブラです!
ずっとパジャマ姿でしたが、
お休みに私服を着てお出かけ出来ることが
とっても幸せに感じました(笑)
皆さんも明日で最後のゴールデンウイーク
楽しんでください!




では今日も一日
お疲れ様でした(●^o^●)私のブラを見て良い夢を・・・。

<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!