下着の上手なたたみ方と引き出しの中公開📷

a340b245-64b7-4ee4-9849-457e26bd246a

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは(●^o^●)❤
今日はとてもいい天気で嬉しかったです///

明日もこの天気が続いたらいいな

帰宅して洗濯物を取り込こみ
下着をたたんでいたのですが・・・、

皆さんは、パンツどうやってたたんでいますか?

実は、パンツのたたみ方によって
綺麗に長持ちさせる事が出来るんですよ♪
だから皆さんにも、是非参考にしてもらいたいです❤

私のたたみ方は、こんな感じ👇

この1軍パンツをたたんでいきます💓

 

1、まず、裏返して半分に折りたたみます。

ここでなるべくしわをつくらないのが
ポイントです(●^o^●)✨

2、両サイドを真ん中に織り込む

出来るだけ正方形に近づくように
折りたたみます!

3、表を向けると完成💡

32c26a4d-6957-4d8e-9821-bb82b308f4e6

コンパクトでしょ?(●^o^●)///

6c65acdd-9682-4af1-a8ba-e157261b3940

そして、
1軍の部屋とその他の部屋を分けて
この箱にしまっています💓

今日は、ブラジャーも特別に見せちゃいます!

ブラジャーはホックを留めるだけで
折りたたんだりはしません⚠

こんな感じ👇

7686c0a1-93da-47e0-aa5b-c9941e2b1c29




見覚えのあるブラジャーばかりですよね?///
ちょっぴり恥かしいです( *´艸`)ふふふ

「綺麗に使えば長持ちする」って母に教わりました!
皆さんも良かったら真似してみてください!!

 

・・・・、って思いましたが

ここ見てくれてるの
ほとんど男性ですよね(@_@;)???

私、男性のパンツのたたみ方知らない(汗)

男性のパンツは大きいから
絶対にたたみ方違いますよね??(笑)

・・・、(; ・`д・´)すいません

逆にどんなたたみ方
するのか気になります💦

そもそも男性のパンツって
どんな形だったかな?(笑)

 

・・・・、

 

もう、忘れちゃいました。

寂しいなぁ・・・。

いつか好きな人のパンツを
たたんであげたいですね・・・💓
(ただの変態。)

ふふふ( *´艸`)では、今日のブラジャーの紹介!
今日はチューブトップのホワイトカラー!
これは二軍です!柄は無くシンプルですが
機能性が高くてとっても使いやすい///
ハマってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では、みなさん今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

今日はストレッチ動画アップです!!

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒もう、私どうしたらいいんでしょうか・・・。(上司編)」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒非常階段で盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

皆さんのおかげで毎日総合ランキングアップ中です。
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤


人気ブログランキングへ