【思い出話】「どら焼きを半分こ」

c8c8ce86-21d5-4726-b17b-b282d419976b

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 




 

 

皆さん、1日お疲れ様です💡

今日はTHE夏🎐って感じで
暑くて倒れちゃいそうでした(´;ω;`)

※熱中症に気を付けないといけませんね

 

 

そういえば、今日お局様から
「どら焼き」を貰いました(; ・`д・´)

まさかのことなので、びっくりです・・・。
(どうやら今日は機嫌が良かったみたい。)

今日はお局様が「神様」に見えましたよ(泣)

 

tumblr_n6hzanMCte1s5lq5to1_1280

(とっても嬉しかったなぁ////)

 

 

それに、私「どら焼き」大好きなんです💓

sc1-2937-360-1

 

小さい頃・・・、

毎週金曜日にやっていた「ドラえもん」

 

nujhj
(作レイナ)

 

 

images (1)(絵が全然違う・・・。)

ドラえもんがおいしそうに、どら焼きを食べるので
見ているこちらもどら焼きが食べたくなり・・・・。

 

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

「お母さん、どら焼き買って・・・・。」

 

と、毎週、次の日の土曜日に
おねだりしていました( *´艸`)

 

そのくらい大好きだった「どら焼き」

fadaa842-23c0-4a5c-9918-3eb7f7133383

 

そんな「どら焼」の懐かしい
エピソードを思い出しまた////

 

188136ce6cb28c6e78bd3b08fb92a8da

去年の八月・・・。

 

ちょうどお盆に入り、私も実家に帰省していて
家族も親戚も実家に大集合・・・💓

 

みんながワイワイしてる中
私は机の上に置いてあったお菓子入れを見つけました。

kashiki1

 

ごそごそ・・・。

レイナ
あっ///どら焼き見っけ!

(やっぱおばあちゃんのお家にはいつもあるッ💡ふふふ)

 

さっそく食べようと思い
うきうきしながら封を開けていると・・・。

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280
(じーーーーーーーーーーっ)

 

 




何???(@_@;)(汗)
すごく視線を感じる・・・(@_@;)

 

 

ちらっ(´・・`)

 

 

横を見ると
小学生の従弟が私の「どら焼き」をじっと見ていました(笑)

(あぁ、なるほど・・・・。)

 

狙いはどら焼きだなッ|д゚)キラーん

 

 

 

いとこ
れいなだけ、どら焼食べてる・・・。ずるい
レイナ
あぁ、ごめんね汗汗
レイナ
こっちに来て一緒に食べようっ♫
いとこ
なら!僕が半分こしてあげる!!

 

( *´艸`)可愛いなぁ・・・。

(小さい子ってなんであんなに可愛いのでしょうか・・・///)

 

 

p388

 

従弟の男の子は・・・、

いつも生意気で意地悪だけど
久々に会うと、やっぱりいい子で優しい💓
(姉弟欲しかったなぁ・・・)

 

いとこ
まっててね!!
いとこ
できた!れいな、こっちね!!はい!!!
レイナ
・・・・・。
レイナ
ありがとう・・・泣

 

 

 

・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

そっちの半分こ!?(゚Д゚;)

 

dwedfe

くれたのはこっち側。

 

 

皮のみ。

(泣)

 

レイナ
これじゃ、ただのホットケーキ・・・泣
いとこ
れいな!二人で食べるとおいしいねっ!!
レイナ
う、うん。

 

ごめん!
全然味しない!!!

 

 

あれは、意地悪でしたのか
本気で分け与えてくれたのか

いまだに「謎」です(涙)

 

 

 

 

レイナ
あっ💡まだ箱の中には入ってるはず・・・///

 

 

dewfa

 

うぅぅぅぅぅ(´;ω;`)

 

 

(完)

 

懐かしい話を思い出したので
書いてみました(*´ω`*)ふふふ

 

 

皆さんはちゃんと、こっちの

70_dora_041

「半分こ」してあげてくださいね💓

 

 

では、今日のブラジャー!

e5a42a4f-4024-4e74-a0a1-b54d86462337

 

今日はパンツがピンクだったので
ブラジャーもピンクで合わせてみました

形も素材も1軍のサーモンピンクのブラジャー///

 

では、汗たくさんかいたので
お風呂に入って、七夕恒例の「そうめん」
たべようと思います( *´艸`)

 

今日も一日お疲れ様でした!
皆さんもゆっくり休んでくださいね💓

私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

おやすみなさい🌙

 

⚠【最新】声アップしました!!

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒悲劇の餃子パーティー(前編)」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒ストッキング食い込み盗撮」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

いつもありがとうございます

総合ランキング1160位/1221029人中です!

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤