お誕生日は一人ケーキ

OL ブラ

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん、今日も一日お疲れ様でした(*’ω’*)会社で同僚の人に
お菓子貰って少しハッピーな24歳独身OLです。(笑)
今日はお誕生日ですが、いつもと同じようにお家に帰ってきました(._.)
でも・・・、やっぱり特別な日なのでケーキだけは買ってきちゃいました(笑)
ああああ、来年こそは彼氏を作って、高級なお店でいつもよりオシャレして
シャンパンで乾杯して、好きな人に「おめでとう」って言われて、
特別な日にしよう・・・。とか言われて・・・( *´艸`)(妄想です)
現実は、一人ケーキ(´;ω;`)なんて残酷。そういえば、今日の盗撮は
本当にドキドキでした!!!!トイレで撮っている時、ちょうど同じ部署の
数人が歯磨きしに入ってきて、いままでで最高に興奮しました(;´・ω・)(笑)
心臓バクバク・・・。怖くてみんなが出ていくまでトイレの中で待機でした。
いなくなったことを確認してこっそりトイレから出ました・・・。
誕生日の日に最高の興奮をプレゼントしてもらいました( *´艸`)(笑)
では、今日のブラは誕生日ということでパンツと揃えて一軍です。
サーモンピンクの真ん中にはリボン、サイドはレースが付いています。




このブラジャーすごくバストアップです!いつもよりとっても大きく見えます|д゚)(正直)
付け心地も良くお気に入りの1軍!!派手なので特別な日しか付けませんが
今日は、誕生日なので「特別です」(笑)お風呂に入ってケーキ食べようと思います!
では( *´艸`)皆さん今日も一日お疲れ様でした!私のブラを見て良い夢を・・・。

<丸の内OL恥ずかしがら今日のパンツを公開します>
http://mainitipantu.com/
毎朝パンツ更新中!こちらも見てください!

OL ブラ