ブログについてご報告。

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

皆さん今晩は。
丸の内OLレイナです。

 

また、風邪を引いてしまいました。

喉も痛くて寒気がします・・・、
今週はできるだけゆっくりできたらと思います。

 

 

 

そんな、地味で根暗だった私は

ただただ毎日を楽しく過ごして、

皆さんが元気に出勤できるブログを
心がけ毎日更新してきました。

 

 

ですが最近は、そうではないのかもしれません。

 

 

不安な事が重なり、自分が体調を崩すばかりで
みなさんに元気を与える事すら出来ません。

 

 

 

ブログを始めた当初から

なんの変哲もないOLな日常を赤裸々に語り
読んでいる人が面白い!セクシーだ!

今日も頑張ろう!と思ってもらえたらいいなと書いてきました。

 

 

 

ですが、その反面
私の事をよく思わない人、嫌がらせをする人
偽物のなりすまし、嘘ばかりの情報を拡散させる方。
有名になるにつれて、辛いことがたくさん増えました。

 

ネットに出ている以上、自分の事は自分で責任持たなければいけません。

そこは十分承知の上で、最近はブログを書いてきました。

 

 

 

 

でも、一つだけ・・・思います

 

私は、そういう人達になにか悪いことをしましたか?

 

あったことも、顔も分からないので
それが男性なのか、女性なのかも分かりません。
アダルトなサイトは山ほどありますが、
なぜ、私のサイトで、私はなにか悪いことをしましたか・・・

 

 

 

 

すいません・・・こんな事言って。でも、

私はこのブログの更新を
楽しみに待ってくれている人がたくさんいる事を知っています。

 

もちろんこれからも皆さんの為、
自分の為に、頑張ります。

 

が、少しだけ今までの自分とこれからの
自分を見つめ治したいとも思いました。

 

 

ブログには書いていませんでしたが

ストーカー行為が続いているので
弁護士さんにも相談して、周りの方にも
助けてもらおうと思います。

 

 

本当に自分勝手で申し訳ありませんが

ブログをおやすみします。

 

今後も
応援して頂けると幸いです。

 

 

 

 

丸の内OLレイナ

 

 

 

今月の有料マガジンはこちら

 

こちらから↓

第8弾は裸エプロン動画付き!誕生日は生クリームで変態プレイ!?