【モテOL】男性からモテる為に奮発してシャンプーを変えます!

S__3784719

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは(*^-^*)
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

 

今日も
ブラジャー日記更新します!

 

 

最近思うことがあってですね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の魅力は、
どんなところで感じられるのか。

tumblr_n8arehcx721s5lq5to1_1280

 

 

 

 

これです!

 

 

さっちんや、ボスをみて思ったのですが
二人とも魅力的で素敵な女性すぎます・・・

 

 

飲みに行っても
すれ違う人達はみんな

 

 

 

キラキラしている
二人釘付けな感じ・・・

dewdedwreaf

 

確かに二人は、本当に美人。

横で歩くのがハズカシイくらいです

 

 

 

 

 

 

そうだなぁ・・・
私は何だろう・・・。

 

 

 

 

言ってみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

09fa5ad0

↑おまけでついてくる
ストラップみたいですね。(悲)

 

 

 

 

レイナ
あぁ、本当につらい。

 

 

 

 

そういえば・・・、

 

 

 

 

 

いつも二人はいい匂がする!!

tumblr_n3we3pnown1s5lq5to1_1280

 

 

 

 

 

香水?かな・・・?

私は、きっと「無臭」

多分です、自分ではわからない。

 

 

 

 

ならば、私もいい匂いをさせながら
歩けばモテるかもしれない!!!←単純すぎる

 

 

 

レイナ
だけど香水かぁ・・・
そこまで匂いがきついのは・・・

 

 

 

と、思ったので

 

 

今回!!

 

 

「シャンプー」を変える事にしました!!

 

 

 

皆さんはシャンプー、何を使って
いますか_(ᅙωᅙ๑_ )_??

 

 

 

女子の髪の毛から
いい匂いがしたら・・・

「キュン」ときますかね?」

 

 

 

 

 

 

 

「セクシーですかね?」

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

「モテますかね?」

 

 

 

 

 

 

モテたいんです!!

tumblr_n6hz8nhaqc1s5lq5to1_1280

必死すぎるぞ、私。

 

 

 

 

レイナ
私・・・
今までシャンプーなんて気にした事無かったです。

 

 

 

 

だって、いままで

激安タイムセールで買う

「お得なセットのシャンプー」ばかり。

 

 

 

 

 

10100237

基本セット、600円くらいの安い
シャンプーを使っています・・・

これだからダメなんだな。←それだ

 

 

 

 

 

レイナ
たまには、奮発していい
シャンプーを買うのもいいかも・・。

 

 

 

 

さすがに、24歳の女子ですし

髪の毛からいい匂いをさせて
街を歩きたいですし・・・

 

 

それに・・・、

 

 

 

 

 

 

 

「なんか、いい匂いがするね」

S__5013569

なんて、言われてみたい////

 

 

 

レイナ
早速、明日買いに行こう。

妄想力が強い!

 

 

 

 

是非、皆さんが知っているおススメの
シャンプーが有ったら教えてください☆彡

 

 

意見を参考に明日、
買おうと思います(*´ω`*)えへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

20151230

あぁ、シャンプー変えて
モテるようになればいいなっ

↑どれだけ夢を見る24歳だっ

 

 

 

 

 

【モテOL】男性からモテる為に
奮発してシャンプーを変えます!

「完」

 

 

 

 

では、今日のブラジャーの紹介!
今日は2軍のマリンカラーのブラジャー☆彡

 

可愛く、セクシー
すごくお気に入りです♡

 

S__3784720

 

 

なんだか、
今日の記事にもマッチしています!

では、明日も頑張ってお仕事
しようと思います( ˘•ω•˘ )

 

 

明日、ボス、さっちん編後半を配信します

 

 

皆さん、今日も一日お疲れ様でした
私のブラジャーを見てよい夢を・・・

 

 

※おススメシャンプー
教えてください(´;ω;`)!

 

 

 

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w