【グルメ】風邪を引いたので「好きなケーキ」を大量に買ってみた。

s_5280120290875

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは。
丸の内OLレイナです(´;ω;`)

 

 

 

あのぉ・・・・

 

 

「風邪NOWです」(涙)

 

 

 

やっぱり引いちゃいました。

(最近流行ってますもんね・・・)

 

 

 

 

三日前から鼻水が止まらなくて

「おかしいな、風邪かな?」とか

 

 

呑気に構えていたら・・・
昨日から体がゾクゾクしてきて、、

 

 

今日、
しんどさのピークを迎えつつあります。

(この後熱が出たら終わりです)

 

 

 

会社を休むわけにはいかないので

 

その前に
これはどうにかしないとだめだっ!

 

と・・・思い

 

 

熱が出る前に、

好きな食べ物を大量に買うという
考えに至り、今買ってきました。

(何がしたいんだろう私は)

 

 

 

 

風邪と言ったら甘いもの・・・

 

 

 

tumblr_n8arehcx721s5lq5to1_1280

 

 

 

甘いものと言ったら・・・

 

 

tumblr_n8arehcx721s5lq5to1_1280

 

 

「ケーキ」

(๑º ロ º๑)好きです・・・えへへ

 

 

 

そこで今回4つ
大人買いしてきちゃいました(♡´ω`♡)

(完全に買いすぎました)

 

 

 

 

まず、一つ目に選んだのが・・・、

 

 

 

 

s_5278782288898

「モンブラン」

 

 

 

一番すきなので
最初に注文っ!

 

 

 

お次は・・・、

 

 

 

 

s_5278782494187

「季節のタルト」

 

 

 

 

なんだか見た目も可愛く
美味しそうだったので注文

 

そして・・・、

 

 

 

 

 

s_5278782944057

「抹茶のタルト」

 

 

 

抹茶も大好きなので
美味しそうな色につられ購入。

 

最後は・・・・

 

 

 

 

 

s_5278782692613

「また、タルト!!」

※名前を忘れました

 

 

 

 

 

偏りがすごいですが
ほぼタルトを購入してしまいました(汗)

(私、そこまでタルト好きでは無いのに・・・)

 

 

 

 

ということで
食べたいと思います。

 

 

 

 

 

・・・(^u^)?

 

 

 

 

 

 

ヤバい。

見るだけで気持ち悪くなってきた。

 

 

 

やっぱり、少し寝ます。しんどい。。。

(結局食べないんかいっ)

 

 

 

 

(´;ω;`)皆さんも風邪には
充分気を付けてください

 

 

 

 

 

あれ?私ケーキ、
なんのために買ったんだろう・・・

 

 

 

 

 

また、明日・・・(*_*)

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w