【写真】ちょうど、一年前の写真を発見!

s_5041469849402

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

ねえねえ・・・(´;ω;`)?

今日も、すごく寒くなかった?

※誰にしゃべってるんだ私・・・

 

 

 

最近、本当に寒い!
すぐ冬になっちゃいますね(汗)

 

 

体調を崩しやすいこの季節は、
手洗いうがいをきちんとして

ばい菌を持ち込まないように
しないといけませんね

 

 

baikin_genki

最近、私を殺そうとした、ばい菌たち

 

 

 

 

この前の40度の熱

私は、もう一生風邪を
引きたくないと思いました。

 

 

hanseineko

 

 

 

だからこそ、皆さんには
風邪を引かないで欲しい(´;ω;`)

ツラすぎるので・・・(泣)

 

 

 

 

それに木曜日の予報を見たら

東京は

最高気温18度しかありませんでした!!

もう、真冬並みです。嫌です。

 

 

 

 

あぁ・・・本当に冬が来てしまう。

私は、かなり冬が嫌いです。

 

 

 

 

だって、冬なんて嫌な事ばかりですよ( ˘•ω•˘ )?

 

 

 

main

~冬が嫌いな理由~

その1

「朝、寒くて布団から出られない」

 

 

その2

「必ずインフルエンザにかかる」

 

 

その3

「外でスマホが打てなくなる(寒くて)」

 

 

その4

「電車がよく止まる」

 

 

その5

「カップルがやたら目についてしまう」

※ここ、一番重要

 

 

 

ほら、こんなにもある( ˘•ω•˘ )ふんっ
やっぱり冬は私の敵と言っても過言では無い。

(すいません、調子乗りました)

 

 

 

だけど冬は・・・、

 

カップルの一番楽しみにしている

「クリスマス」がありますよね(; ・`д・´)

なんてこった・・・

 

 

christmas-back024

  「クリスマス」   

 

 

今年も一人のクリスマス・・・。
どうせ、一人のクリスマス・・・。

 

 

去年は、
一人でどんなクリスマスを過ごしたかな?

 

と思い携帯の写真を見ていると・・・

 

 

 

 

ありました。(寂)

 

 

「12月25日撮影」

s_5041422145966

 

 

高いので滅多に行かない私が・・・、

スターバックスに行ってます(@_@)!

 

 

相当寂しかったのでしょうか・・・うぅ

 

 

 

スタバで1人寂しく
クリスマスを迎えてる丸の内OL。

(今年で24才)

 

 

 

ちなみにちょうど、一年前の今日の
写真も発見しちゃいました(^u^)💕

 

 

 

「2015/10/11」

s_5041264454913

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

し・・・・死んでる。(汗)

 

 

 

 

tumblr_n6hz8nhaqc1s5lq5to1_1280

 

ほら、、、、、
やっぱり風邪ひいてますよ!!

これだから、冬は嫌なんです|д゚)・・・

 

 

 

 

みなさん!とにかく最近寒いので
温かい恰好をしてお出かけしてくださいね

 

 

今日は、変な独り言日記みたいに
なっちゃいました・・・

(まぁ、そんな日もありますね(涙)

 

 

 

とにかく!!

クリスマスなんて一人でもへっちゃら!!
明日も頑張りましょう(^u^)💕

 

では、今日のブラジャーの紹介

今日は
三軍のボーダーブラジャー!

 

柄は控えめで身に着けると落ち着きます。

※やっぱり根暗だ。私。

 

s_5041469592494

付け心地も良く、最高のブラジャーです!

 
ではお風呂に入ってゆっくりしようと
思います!皆さんも今日1日お疲れ様でした

私のブラジャーを見てよい夢を・・・

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱり・・・、、、今年こそ
 彼氏を作ってクリスマス楽しみたい・・・」

(小声)

 

 

お休みなさい( ˘ω˘)スヤァ

また、明日☆彡

 

▼今月号は「note」はお風呂動画!

jjjfharjhifhuhrtjhfj%e3%81%82%ef%bd%97%ef%bd%92%ef%bd%88

note限定で

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう!

記事はこちら「note第三弾」配信開始!

皆さんから頂いた本音コメントを公開します!」

 

 

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕

毎月、noteを作成中!
皆さんフォローして下さいね☆彡

 

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a-1024x768

こちらの画像をクリック

 

 

 

 

私と、直接お話がしたい方はここ!

私はここで皆さんとお会いしています
日本で一番使われているマッチングサイト

pcmax


検索名💡「丸の内OLレイナ」

どなたでもメール受け付けます💕

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

 

 

人気パンツ記事⇒「【NEWパンツ】セーラーTバックショーツ姿を公開」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「和式トイレでM字開脚」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)