エッチな心理テストをやってみた結果・・・。

e776fab9-0d10-4bb1-a4c0-e680185c1dd4

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは(●^o^●)💓
なんだか晴れましたね・・・🌙

今日は・・・、私こんな心理テスト
見つけたのでやってみました///

「エッチな心理テスト」

icon_150450_256

では、さっそくやっていきましょう💡

Q1『人が溺れてる!』

川が氾濫して人が溺れています。
まわりに他の人はいません。
どうしましょう?

swimming_obore

A:川の水量が減るのを待つ
B:泳いで助けに行く
C:ロープを投げてたぐりよせる
D:舟になりそうなものを見つけて助けに行く

 

はい!!!どうぞ( *´艸`)💡

皆さんはどれ???
ちなみに私は「C」でした💓

この心理テストでは

「この質問の結果で【あなたの好きな体位】がわかります。」

好きな体位・・・( *´艸`)
私の好きな体位ってなんなんだろう。
(自分のこと全くわかってない)

最近エッチなことしていないので
全く想像がつきません・・・(泣)

では、

結果を⚠

まずは「A」を選んだあなた(*´ω`*)♡




・Aの水量が減るのを待つことを選んだ人は、
冒険するよりも安定重視の正常位。
落ち着いたムードでいることで快感が高まりそう。

ふむふむ( ˘•ω•˘ )一般的な・・・感じね。
(少ししか想像が出来ない)

 

次!かっこよく「B」を選んだあなた|д゚)

・Bの泳いで助ける選んだ人は、バックから。
いやらしい格好をする(させる)ことに快感が高まるタイプ。
松葉くずしなどもオススメ。

松葉くずし??(´・ω・`)なに・・・それ。
とにかくオープンにエッチってことですね///

 

次は私も選んだ「C」!!!

ワクワク・・・。

tumblr_n6hzanMCte1s5lq5to1_1280

 

私の好きな体位なんだろ・・・??

 

 

Cのロープを投げて助けることを選んだ人は、騎乗位。大胆であっても、
うまく動けなくてもそんな女性の態度に二人のムードが盛り上がりそう。

 

騎乗位!!(; ・`д・´)ギクッ
※絶対に上手くないと思うんですが・・・。

 

騎乗位なんですね・・・。
私が好きなのって・・・。

 

あんまりしたことないけど・・・へへ///(変態)

 

ちなみに「D」を選んだあなたは

・Dの舟で助けることを選んだ人は、いろんな体位を試してみたい人。
ひとつの型にこだわらず、あれこれチャレンジすることが
マンネリ防止にもつながりそう。

とってもアクティブ( *´艸`)💡

どうでした?皆さんはどの体位でしたか??///
ちょっと恥ずかしいけど今日はエッチな心理テストをしてみました💓

 

あ!!でも本当にその場面に遭遇したら
どうすればいいのか不安になり
調べてみたところ・・・・📕

 

 

 

jidvhid

|д゚)・・・。

 

ihih

 

ビ、ビンタ・・・。

他のコメントでも・・・。

kji

 

|д゚)えぇ・・・。

jii

 

 

 

現実は残酷でした。

(泣)

はい・・・。では今日のブラジャー。
今日はブルーの2軍です(`・ω・´)
後ろが水着みたいに結べるタイプ

では、今日も一日お疲れ様でした(*´ω`*)
私のブラジャーを見て良い夢を・・・

 

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒【秘密】女装筋肉「ぷろたん」さんと会話・・・。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「非常階段で盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

本日の総合ランキング!

1066位/1216984人中!昨日より2位ダウンしました(泣)

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤