【出会い】マンションに入れなくなった私。

unnamed (3)

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




皆さんこんばんは(*´▽`*)
丸の内OLレイナです🌉

 

 

今日の意味深なタイトルは・・・、

 

 

 

29待ちぼうけちゅう のコピー

 

 

ゴミ捨てに行き、
家に入れなくなりました!(汗)

どこまで、ドジなんだろう泣

 

 

 

————ついさっきの出来事————-

 

 

 

会社から帰宅し、
ゴミを出そうと思った私は

大事な物を持たず
お部屋を出てしまったんです・・・

 

 

 

そう、

 

 

 

158

 

「鍵」!!

 

 

 

 

エレベーターを降り
オートロックのドアが開きます。

通り過ぎます。

「っあ!やばい!鍵を持ってない!!」

そして閉まります。

 

 

 

 

 

wfjaio

 

「・・・・絶望。」

 
そこから約一時間
さみしい待ちぼうけが始まりました。

 

 

座るところも無いので家の前を
ひたすら行ったり来たり・・・、

 

傍から見ると
完全に「不審者」です!

 

 

夜なので、出ていく人より
帰宅する人の方が多いだろうと思い

道の向こう側から来る人を
眺めては、通り過ぎていき。

 

 

tumblr_mymeb3TX351s5lq5to1_1280

 

ただ、待つ。

(泣)

 

 

携帯も持ってなかったので
今、どのくらい待っているのか・・

それすらわからない(; ・`д・´)!

 

 

なぜ今日の限って
誰も帰ってこないんだろう?(泣)

 

 

私、ゴミを捨てに来ただけだったのに・・・。

 

 

 

29待ちぼうけちゅう のコピー

 

もう、嫌・・・。

 

 

 

何もかも嫌になりそうだった
そのとき・・・

 

 

 

「だれかこっちに来る!!」

 

 

 

 

 

th_kubi_guy

男性「大丈夫っすか?」

 

 

一見ホストのような
悪く言うと遊んでそうな・・・(笑)

※新宿歌舞伎町が近いので住んでいる人が多い

 

 

 

だけど、
この人のおかげでお家に入れる!!

 

 

私「あ・・・、
鍵持って行き忘れてしまって。」

何本当の事言ってるんだろ!(汗)
私、改めてダサすぎると実感・・・。

 

 

男性「ふふ・・・、
大変でしたね。」

 

 

 

th_kubi_guy

男性「無事、到着♡」(笑顔)

 

 

と言われ一緒にマンションに
入って行きました。

なんだかチャラちゃらだ・・・(汗)

 

 

 

「僕初めて同じマンションの人と
しゃべりました!(笑)」

 

「あ、私もです・・・」

 

「じゃあ、また会ったら
 話しかけてもいいですか?」

 

 

と言って、ホスト風の男性は
私より一個下の階で降りて行きました。

 

こんな事ってあるんですね。

 

同じマンションって、
なんだかドキドキしてしまいます・・。
(また、変な妄想が・・・)

 

 

今日はハチャメチャな一日でした💡
皆さんはどんな一日でしたか(*´▽`*)?

unnamed (2)

 

では、今日のブラジャーの紹介!
今日は白のチューブトップブラ

レースの部分が洗濯しすぎで
ボロボロになってきました・・・。

近々三軍に落ちてしまうかもしれませんね💦

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくり休んで明日も頑張りましょう!

皆さん
私のブラジャーを見てよい夢を・・・。

おやすみなさい💓

 

今夜も夜22:00からレイナラジオ📻配信します

お悩み、質問送ってみてくださいね///

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒

地味OLがオシャレな「TULLY’Scoffee☕」に挑戦!!

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒机の下から盗撮」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

本日の総合ランキング!

1041位/1224997人中!朝よりアップしました!!

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤

人気ブログランキング