レインボーお兄さんがいる怪しいお店でグリーンカレー。

4ac9caed-bad9-4cc0-8ec8-7af757963ce6

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは!
丸の内OLレイナです💓

今日も雨でしたね・・・
早く「梅雨開け」してほしいです(´;ω;`)

101

 

そういえば!!
今日は初めての体験をしました💡

 

実は、

初めて・・・・、

 

 

「グリーンカレー」を食べてきました////

皆さんはグリーンカレーって知っていますか??
私は見たことも無ければ、食べた事もありません

c-129-p07b
※写真は撮り忘れたのでフリー画像参照📷

「グリーンカレー」

丸の内付近にはたくさん飲食店があるので
いつも、どこで食べようか迷いますが、

今日は空いてそうな
アジアン系のお店に入りました・・・。

 

だけど、このお店少し変です。
(多少の違和感を感じました)

お店に入り、
現れたお兄さんがこんな感じ(@_@;)

 

jしfwf

 

「髪の毛がレインボー!!汗」
(レイナ心の声)

 

ヤバい場所に入っちゃったかも・・・。
あのお兄さんの髪色恐ろしすぎます(;´・ω・)

 

お兄さん
お一人?
レイナ
あ、、はい・・・。

 

 

店内もなんだか暗めで怪しい雰囲気・・・。

 

 

お兄さん
こちらへどうぞ。

 

案内され席に着きメニューをパラぱら・・・。
(アジアン料理がいっぱいです)

アジアン料理なんて普段食べないので
どれがいいのか分からない・・・・。

 

 

saeki

 

(どうしよう・・・。もう注文取りにきちゃった汗)

 

 

お兄さん
決まりましたか?
レイナ
あ、えっと、まだ・・・
お兄さん
これとかお勧めですが。

 




お兄さんがおススメしている「これ」👇

c-129-p07b

 

「なにこれ!?緑のカレー!?」
(やっぱりこのお店おかしい!怖いです!!)

 

レイナ
これは、、どんな味がしますか・・・?泣
お兄さん
・・・・・。

 

saeki

 

「・・・・・・・。」

 

 

お兄さん
少し辛いカレーです。

 

 

・・・?

tumblr_mymeb3TX351s5lq5to1_1280

 

少し・・・。辛いカレー・・・。

全然赤くないので辛い様には見えません

 

だけどお兄さんをこれ以上
待たせるわけにはいかないし・・・。

 

レイナ
そ、それでお願いします汗
お兄さん
はい。

 

 

10分後・・・⏰

 

 

いよいよ私の前に「グリーンカレー」が登場しました。

 

お兄さん
お待たせしました。

 

c-129-p07b
(うわぁ・・・。本当に緑だ・・・。)

 

お兄さん
ごゆっくり。

 

すごい・・・。
これ、本当に食べれるのでしょうか・・・?

 

お兄さんも怪しいし。
店内も怪しいし。

そして・・・、
目の前に置かれているカレーも怪しい!!!

 

 

だけど、お腹も空いたし
時間も無いので一口食べてみることに・・・。

 

 

 

パクっ

 

 

 

「・・・ん?」

 

 

tumblr_n3we3pnOWN1s5lq5to1_1280

 

おいしいいいい!!!

 

美味しいです!なんでだろう!?
こんな奇抜な色なのにとってもスパイシー!!

なのにココナッツのまろやかな風味が
口に広がり・・・。

 

一口目は濃厚なココナッツ風味で甘いのかな?と
思ってしまいましたが、辛さが後から追いかけてきます///

 

美味しすぎて正直、びっくりです💡

 

こんなに美味しい食べ物があったなんて
初めて知りました( *´艸`)世間知らずでした

 

皆さんは食べたことありますか??
「グリーンカレー」食べた事ない人は
絶対に食べた方がいいですよ!

大満足のお昼ご飯でした(●^o^●)

 

 

※帰り際あのお兄さんがお会計をしてくれました

お兄さん
味大丈夫でしたか?
レイナ
はい!初めて食べたんですがとっても美味しかったです!!

 

djewaf

「良かったです。」

 

・・・・。

ニコッとしてくれました///

 

 

 

tumblr_n6hzanMCte1s5lq5to1_1280

 

感動です。(笑)

 

 

 

お兄さんもグリーンカレーも
見た目とのギャップに驚きです💡
(見た目で判断してはいけないということですね)

 

お昼休みの楽しみが出来ました💓

 

今日は、私の珍しい

「ハッピーエピソード」でした。

 

では今日のブラジャーの紹介!

9b81f8bd-2a00-423e-b13f-74356c1bd581

 

ミントグリーンの1軍ブラジャーです💓
生理パンツばかりで楽しくないので
上は1軍を付けて生理週間を乗り切ります
(このブラジャーサイズを間違えて少しキツイです汗)

 

では、今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

おやすみなさい🌙

 

⚠ワンちゃん動画アップしました!!

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒初めて「エナジードリンク」を飲んでみたら発熱した話。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒刺激が欲しくて大胆盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。