【実験】餃子で好き嫌いを克服!?

a202e36d-b62b-4773-97ca-9a53ddf5d8dc

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




皆さんお疲れ様です(●^o^●)
丸の内OLレイナです💓

今日、帰りにスーパーに寄ったのですが
餃子の皮が安かったので買ってきました💡

 

24_sheets

「餃子の皮」

私、餃子大好きなんです(●^o^●)

そういえばいつかの記事に
餃子の話を書いた気がする・・・。

「餃子」のパンツ記事はこちら

本当に餃子が大好きで
皮・・・買っちゃいました。

 

 

24_sheets24_sheets24_sheets

餃子の皮×3

 

なぜか3個も・・・。
(だれがこんなに食べるんだろう・・・)

 

tumblr_mylgwcV2FE1s5lq5to1_1280

「欲張りすぎました・・・。一人なのに。」

 

tumblr_mylgwcV2FE1s5lq5to1_1280

 

「24枚入りだから72個もできる・・・。」

 

完全に買いすぎました。
一人で食べるのはさすがに無理なので
さっちんを呼んで餃子パーティーしようと考え

・・・呼んでみました( ˘•ω•˘ プるるる

 

 

 

 

さっちん
なに?
レイナ
さっちん!今度餃子パーティしよ!!
さっちん
なにそれ。どんなパーティー?
レイナ
二人で 餃子を作って食べるパーティー!
さっちん
は?無理。面倒。
レイナ
・・・・・。

 

tumblr_mylgwcV2FE1s5lq5to1_1280

拒否されました

 

 

どうしよう・・・。
こんなに買ってしまったのに・・・💦

 

あっ💡(*´Д`)良い事思いついた

~今月の目標である~(今日のパンツより)

「好き嫌いをなくす」

この餃子の皮で克服してみせます!

 

 

mnjn

 

(笑)

 

ぷるるる☎・・・。

 

さっちん
今度はなに!?(キレ気味)
レイナ
パクチー餃子とかどうかな・・・?




さっちん
 行くわ。
レイナ
・・・・・。(笑)

 

※即答。

さっちんは大のパクチー好きなのです。

これで、一件落着( *´艸`)💓嬉しい
今週末はパクチーパーティー決行です❕

楽しみが増えました///
次回の記事楽しみにしてくださいね💓

 

 

c4e80e0e-00d7-4502-bb08-78f9df58d7fd

では今日のブラジャー!
今日はチューブトップのホワイトブラ
レイナの「R」と一緒に撮ってみました(笑)

 

では、皆さん今日も一日お疲れ様です。
私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

お休みなさい(*´Д`)🌙

 

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒【秘密】女装筋肉「ぷろたん」さんと会話・・・。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「非常階段で盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログも(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

本日の総合ランキング!

1080位/1216984人中!昨日より22位ダウンしました(泣)

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤