もう、二年も彼氏がいません。

e1f9e434-d6aa-46ba-9be8-dc6486fafc30

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



帰宅しました(●^o^●)❤
今日も、いつも通り仕事して
お家に直帰です///(笑)

ハマっているドラマがあるので
最近はそれを見るのが楽しみです✨

今シーズンのドラマで一番好きなのは

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

E7A781E7B590E5A99AE381A7E3818DE381AAE38184E38293E38198E38283E381AAE3818FE381A6E38081E38197E381AAE38184E38293E381A7E38199

コレです( *´艸`)////

すごく面白い・・・❤
毎週金曜日が楽しみで仕方がないです✨

私も今のままでは「結婚しないんです」とか
近い将来言ってそうです・・。(笑)

彼氏も、もう2年もいないし・・・、
本当にやばいですよね(´;ω;`)

会社の子たちは彼氏いるか、遊んだりしてるのに
私はお家に帰り、ドラマを楽しみにしている24歳ですよ。

・・・・(´・ω・`)どうしよう。

私が地味な性格だから彼氏もできないし
出会いも無いんですかね???(泣)

母と久々に連絡を取ると

「レイナ、まだ彼氏できないの?(笑)
 30歳なんてすぐにくるからね。」

と、いつも脅されます。(´;ω;`)酷
母とはとても仲良しです←母との記事

 

確かに、もう24歳だし。全く恋愛経験をしていないのも
馬鹿にされちゃいますよね・・・。最後に付き合ったのも
もう21歳の時かあ~(/_;)時間の流れは速いですね(泣)

もう、男性とお付き合いする感覚が分かりません(笑)
だけど本当に彼氏欲しいです・・・。
⚠このブログをやっている時点で出来なさそう

でも、私にはこのブログがあるので
大丈夫かな(´・ω・`)💓ここで
こっそり露出を楽しみます////

(完全に彼氏できない)(笑)

では、今日のブラジャー♡
今日はパンツと一緒で3軍のボーダーです。
グレーの色って地味だけど落ち着きます。
付け心地も柔らかくてとても楽💡女性は
何もない日、基本地味な下着付けていると思いますよ。

(私はいつも何もないですが・・・泣)

では、お風呂に入ってこようかな( *´艸`)
皆さんも金曜日のドラマ是非!見てくださいね////




今日一日お疲れ様でした❤
私のブラを見て良い夢を・・・。

62150cac-86b5-491b-a18a-9f9a6347e48c

丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」
「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

声のブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

良いなと思ったら↓シェアぽちっと押してください❤