金曜日のOLの私服。

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは( *´艸`)❤
今日で一週間が終わり明日からお休みですね!
金曜日ですが私は相変わらず直帰・・・(泣)

だけどOLの
ロッカールームは少し華やかです///
(言い過ぎかな・・・笑)

多分、みんな明日はお休みだから
女子会したり、デートしたりするんだろうなぁって
感じの服に着替えて帰宅していきます・・・。

ちなみに私は・・・、

いつもと一緒(゜.゜)

だって、用事無いですもん💦(笑)
羨ましいな~(´・ω・`)🌀

私も金曜日は大好きですが、
デートの約束とかあったら
ものすごく嬉しいんだろうな・・・。

地味な制服からおしゃれな私服に着替えている
人達を見て、私も来週の金曜日は予定を作って
オシャレしよ!って思うのに・・・、

毎回なんの予定も無く金曜日を迎える(泣)

来週の金曜日こそ・・・!!!
なんて、また何も無く迎えそうです( *´艸`)///

予定の無い私は、
これから晩ご飯を作りたいと思います(笑)

今日は麻婆豆腐です!!!!

その前にお風呂に入ろう✨
こんな何にもない日常ですが
見てくれてる人ありがとうございます(´;ω;`)

今日のブラジャーは
シンプルなホワイトブラ❤
夏は肩が見える服でも
紐がないことによってかっこ悪くない!

この指をクイッとする
ポーズが好きなのバレちゃいます///

では皆さん、今日も一日お疲れ様でした!
私のブラを見て良い夢を・・・。

 




 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡