「きびだんご」って知ってる??

7b0c4e45-6b64-4f45-b779-102f51a662d1

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん一日お疲れ様でした(●^o^●)
んん~、今日もとっても暑かったですね☀

そういえばこの前会社の子から
こんなお土産いただきました❕

「きびだんご」

07d2f49e-3d7d-4175-b3ea-6bb6308d7633

知ってます???( *´艸`)
とってもかわいいですよね///

岡山名物みたいですよ❤
「ももたろう」に出てくる有名なお菓子ですよね??

本当にすごい!!!嬉しすぎます////
昔話に出てくるお菓子貰っちゃいました(●^o^●)

嬉しくて今日はきびだんごと一緒に
写真撮っちゃいましたよ(笑)

このきびだんごを渡すと犬やキジや猿が
仲間になってくれるんですよね??
・・・たぶんそんな話だった気がする⚠

これ渡して友達になってくれるなら
私もいろんな人にあげたいですね(。-`ω-)❤(笑)

d9790ea5-ac5d-4d2f-b5f8-bf4c7390475d

一つ食べてみましたが
もちもちでとってもおいしいです///

きび団子ってこんなにも
美味しい事初めて知りました!!!私もっと
硬い、甘くないお餅を想像してました(笑)
(全く違いました・・・。)

本当に感謝しないと!一日一粒
大事に食べることにします( *´艸`)✨

そういえばこのきびだんごをくれた人は
この前のお休みに実家に帰ったみたいで

「やっぱり実家はいいよ~」って言ってました。

そうですよね・・・。私も少しくらい
帰りたいな(´;ω;`)でも交通費がとっても
高いので・・・いつも諦めちゃいます(泣)

そのためには、日々の節約頑張らなくてはいけませんね(T_T)




では、今日のブラジャー!!!
今日はパステルカラーのレースがオシャレな1軍です❤
パットが厚めなのでボリュームアップが出来てお気に入り☆
レースでお腹周りをカバーできるので安心。
生理中なので少しおっぱいが張ってるかもです////

では、今日も一日お疲れ様でした💓
私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

皆さん、おやすみなさい(⋈◍>◡<◍)

8c2f85c5-2c83-4e2f-a50a-c4a6b87d56b6

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」

最近の人気記事⇒【写メ】豚バラ肉のアスパラ巻きを作ったよ!

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

最近の人気記事⇒丸の内のオフィス街で盗撮パンツ(外)

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

声のブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

下着のブログランキングで一位目指そうと思います!
↓ぽちっと押してもらえると上に上がっていくのでお願いします❤


人気ブログランキングへ