最近の溜まっていた「お局さま事情」

S__3833882

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

ふぅ・・・
疲れました。

 

 

 

 

最近、会社で「お局様」が大暴れしています。

 

 

 

 

皆さんの会社にも

「意地悪なお局様」はいますか?

 

 

 

 

 

私の会社には、一人だけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

q2avfcxxkba8ldr_hr832_16

恐ろしい女性が居ます。

 

 

 

 

「お局様の習性」

・若い女性社員に厳しい

・社内では上司よりも強い

・噂話が大好き

・言いたいことだけ言ってこちらの意見はスルー
 (自己中心的)

・だけど仕事ができる

・そして「文字」が奇麗

 

 

 

 

 

まぁ・・・こういう女性が「お局様です」

響きだけで恐ろしいですね。

 

 

 

 

 

images

~つい最近の出来事~

 

 

 

 

この日のお局様は、なぜか機嫌が良く・・・

滅多にしゃべり掛けない私にまで
話かけてきました。

 

 

 

 

お局様
いつも、○○さんは何処で
お昼食べてるの?

 

 

 

レイナ
っえ?私は、たまに丸ビルに出たり・・・
でも、ほぼお弁当なので(汗)

 

 

 

 

お局様
1人で?

↑絶対知ってるくせに・・・(涙)

 

 

 

レイナ
はい・・・。
いつも一人で食べてますね(汗)

見たらわかるでしょ(´;ω;`)・・

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

他の女性社員がお昼時、
ガヤガヤしているのを見て

 

 

 

お局さまが、一言。

 

 

 

 

お局様
貴方たち、自分たちだけで
盛り上がらずに○○さんもたまには
入れてあげなさいよ。

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・?

tumblr_n3we3pnown1s5lq5to1_1280

やめてくださいよ!!

別に私そこのグループと
仲良くないです!!

※普段から会社で全然喋らないので・・・

 

 

 

 

 

女性社員たち

「・・・・しーーーん」

 

 

 

 

お局様
この子、いつも一人で
ご飯食べてるじゃないの!
仲間に入れてあげなさいよ。

 

 

 

 

 

レイナ
いや・・。えっと・・・

 

 

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

違う!違う!!

お局様!そんな事言わなくていい!!

※本当に焦って泣きそうでした

 

 

 

 

 

私、皆みたいに

長財布を抱えて

「今日のランチ何にする~♩?」

みたいな会話できないし、
上手くついていけないだろうし。

 

 

だから
お弁当を持って行ってるのに・・・。

↑お金が無いのが本音。

 

 

 

 

・・・と一生懸命
心の中で叫んでいたのもつかの間。

 

 

 

 

 

 

お局様
まぁ、社内いじめだけは
やめなさいよ。みっともない。

 

 

 

 

 

 

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

いや、貴方が一番、してるでしょ。

(たぶん女性社員みんな思ってる)

 

 

 

 

 

 

お局様は、そう言い放って
スタスタと歩き始めました。

 

 

 

 

 

お局様
もお、貴方も普段から弱弱しく
してるから、いじめられるのよ。
気を付けなさいよっ!

 

 

 

レイナ
え、いや・・はい。

 

 

 

 

 

 

・・・あぁ、

 

 

20150729

私、お局様からは
いじめられてると思われてたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「辛いなぁ」

私は、貴方が一番怖いです。

 

 

 

 

 

最近の溜まっていた「お局さま事情」

「完」

 

 

 

 

だけど明日は、お弁当止めて
外でランチしたいと思います(笑)

※お局様に、また突っ込まれないためにも。

 

 

 

皆さんのお局様は
どんなキャラクターですか?

 

 

どの会社にもいますよね(´;ω;`)

 

だけどいかに上手に向き合うかが大切になって
来ると思うので、これも経験のうちと思って

頑張りたいと思います( ˘•ω•˘ )ふふふ

 

 

S__3833881

では、今日も一日お疲れ様でした、

 

 

 

今朝「インスタグラㇺ」が
消されっちゃってたみたいなので

 

また再度つくりをします!
その時は申請お願いします(´;ω;`)💕

 

 

 

 

では皆さん、
私のブラジャーを見てよい夢を・・・

 

 

今日もメール返していきます📫
お返事遅れていますが待っていてくださいね!

 

メールはこちら⇒📫

 

では、また明日のブログで・・・・☆彡

 

 

 

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w