【緊急事態】地獄のカレーを食べてみたら大変な事態に・・・!

ehasfu

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは(^u^)
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

今日は雨な一日でしたね

 

 

皆さんも足場の悪い中お仕事
お疲れ様でしたヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

 

 

 

さて、今日のお話ですが・・・!

 

 

 

 

 

 

さっちんがくれたクリスマスプレゼントの

「地獄のカレー」

unnamed-3

 

 

 

 

普通のカレーの何倍もの
辛さのパワーを秘めた

 

 

 

このカレーをですね・・・・

 

 

 

 

 

 

unnamed-2

先日、晩御飯にしてみました。

※今考えると後悔しかないです

 

 

 

 

 

では!早速レポートしていきます

(((((ノ`・ω・´)レッツゴー

 

 

 

 

 

 

 

s_5381538209310

アナタハ コノ辛サニ 耐エレルカナ

 

 

 

 

ちなみにキャッチフレーズは

「完食できたら天国に行けるかも・・・・? 」

 

 

 

 

 

 

tumblr_nbivdgozbi1s5lq5to1_1280

恐ろしすぎます。

 

 

 

 

ちなみに、、、
意外とお値段するんですよ。

 

 

unnamed-4

これで激マズだったらかなり辛い。

 

 

 

恐怖を感じながらもご飯を用意して
カレールーをチンっしまして・・

 

 

 

三分くらいで温もりました。

 

 

 

とりあえず・・・、

「地獄のカレー完成」

ahf

 

 

 

 

 

ん~、見た目は普通のカレーです。

(これならいけるんじゃないかと調子に乗った)

 

 

 

 

さて・・・、実食です。

 

 

 

 

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

未知の食べ物を食べる時って
こんなにも緊張するんですね。

※本当に気絶したらどうしようとか考えちゃう私

 

 

 

 

 

ゴクリ・・・

 

 

 

 

「パクっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

(。´・ω・)?あ・・・あれ?

そんな辛くないぞ・・・。

 

 

 

私やっぱり辛い物が好きだから
無敵なのかもしれない(唖然)

 

 

この前だって「タバスコ」を
大量にかけたパスタを完食したもんね・・・

 

記事→眠気覚ましに「タバスコ」を
大量にかけたスパゲッティーを食べた!

 

 

 

 

 

と!!!

油断した次の瞬間!!!

 

 

 

 

 

 

 

なにか来る・・・

口がひりひりしてきた

 

 

 

 

 

 

ヤバい・・

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああ

(;´゚Д゚)ゞからいいいいい

※ファイヤーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed-1

バカにしていました。

※想像以上に辛すぎて涙目。

 

 

 

 

 

 

「まだ、二口しか食べてない。」

 

 

 

 

 

%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%b3

 

 

 

 

 

30分後体力回復。

「よしっもう一回チャレンジするぞ・・・」

※この時なぜか行ける気がしました

 

 

 

 

 

ぱくっ・・・

ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed-5

「無理でした。完敗」

 

 

 

 

 

結局二口くらい食べると
口がひりひりなってきて

全く前に進まない(´;ω;`)

(さっちん恐るべし)

 

 

 

 

 

そして、、、、

 

 

 

 

 

 

 

~三時間経過~

tumblr_n8ar49sexq1s5lq5to1_1280

やっと、半分食べれた。

(まだ食べ続けていた)

 

 

 

 

 

 

ですが、そのあと凄まじい
腹痛に襲われ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

%e5%ae%8c%e6%95%97

ごめんなさい、さっちん

「無理でした。」

 

 

 

 

 

 

辛いもの好きの私でも
耐えれない辛さのカレーでした。

 

是非、チャレンジしたいという
勇者さんは購入してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ふふふふ・・・

私はもう嫌です。だけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s_5381538209310

もう一つあるんだった(涙)

 

 

 

【緊急事態】地獄のカレーを
食べてみたら大変な事態に・・・!

 

 

 

 

辛い物が苦手な方は真似したら
ダメですよ(´;ω;`)(笑)

では、今日のブラジャーの紹介!
今日は1軍のピンクのもこもこ

 

shaujah

寒い冬にぴったりの季節感が
出ていますね(^u^)///

※あまり暖かさはない。

 

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした
私のブラジャーを見てよい夢を・・・

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w