【怒ってます!】SNSの規制基準に物申す!!!

s_5256640278110

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

 

皆さん今晩は( ˘•ω•˘ )
丸の内OLれいなです☆彡

 

 

一週間お疲れ様でした。
今日も寒かったですね・・・

 

 

 

花の金曜日も
いつも通り。定時で上がり

 

電車に乗りました・・・。

 

 

 

 

 

が!!!!

 

 

 

 

tumblr_mymefbkycn1s5lq5to1_1280

なぬううううううう!!!

 

 

 

電車の中でSNSを開いたのですが、

(そこもなかなか勇気があったなぁ)

 

 

 

 

インスタグラムを見ると、

「一部投稿を削除」

 

 

 

・・・・(´;ω;`)なぜ?
今朝の写真が削除されていました。

 

 

 

これが私のアカウント

s_5256550424060

 

 

 

う~~~~ん( ๑´•ω•)۶”(´•ω•`)
確かに、画像が消されています(涙)

 

 

 

 

私が、怒っているのは・・・、
画像が消されたからでは無く・・・

 

 

 

なぜ、この画像なのか!!!

 

 

 

削除された画像

s_5253021341529

 

 

 

 

これ(@_@)!?

そんなにこの画像は、
アダルト感が強かったでしょうか・・・?

 

 

 

た・・・多分この画像の方が
エッチだと思うのですが(´;ω;`)

 

 

s_5256581023375

お尻丸出しですし・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

もおおおお!!

tumblr_n3we3pnown1s5lq5to1_1280

このままではアカウントの命が危ないです!!

 

 

 

 

 

いろんな人のアカウントを見てみましたが

私より、エッチな写真が
たくさん投稿されてるのになぁ・・・

 

 

なんででしょうか?

本当に謎です。

 

 

 

どこまで際どい写真がOKで
どこで削除なのか全く見当がつきませんね・・・。

恐るべしSNS・・・

 

 

※前回のフォロー三万人のアカウントが
 削除されたことがトラウマになっている私。

 

 

 

インスタグラムでも、写真を
楽しみにしてくれている方がいるので

極力、穏やかに更新していこうと
思います(。>﹏<。)ノ・・・

 

 

 

アカウントの命を守らなければ

(宿命です)

 

 

 

 

 

 

あ・・・、

そういえば・・・、

 

 

 

 

 

 

837d1ac4-243e-41f5-ade1-c226b6271a2a_4

これ☝

これも即座に削除されました。

 

 

 

 

 

 

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

基準が全く定まってない・・・

(笑)

 

 

 

 

 

 

インスタもよろしくお願いします。

アカウントはこちら

「reinachan0328」

 

 

 

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした。
今日のブラジャーは・・・

「無し。」

※嘘です。
 今日は怒りで付けずに撮影。(バカ)

 

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした!
私の写真をみてよい夢を・・・☆彡

また、来週です( *´艸`)💕

素敵な週末を・・・///

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w