「お菓子は200円まで。」と言われ、私が購入した物とは・・・。

S_4811353276540

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 





皆さんこんばんは( *´艸`)
丸の内OLレイナです💓

 

お盆休みの写真を見ていると
こんな事あったな~と思いだしました。

 

 

おばあちゃん家での出来事。

S_4810786562004

 

 

晩御飯の買い物をするため
みんなでスーパーに行った時のお話です。

 

 

 

p388

またもや登場!小学生の従弟君

 

 

いとこ
れいな!お菓子、選びに行こうぜっ!
レイナ
ふふふ、やっぱり小学生って可愛いなぁ~♪

 

「二人とも、おやつは200円までよ」

 

そう、おばあちゃんに言われ
二人でお菓子コーナーに向かいました。

 

いとこ
買うまで絶対に見るなよっ!
レイナ
っえ!?なんで?

 

いとこ
レイナ、僕の真似しそうだから。

 

 

tumblr_mymeb3TX351s5lq5to1_1280

小学生に疑われている私。

(泣)

 

 

レイナ
わ、分かった。
なら買ったら見せてね♪

 

 

振り向くと従弟はいませんでした。

※完全に私の話は無視されてた泣

 

 

 

気を取り直し、私も自分のお菓子を選ぶことに・・・。

 

 

blog_import_52513be414dc1

久々にお菓子コーナーをじっくり眺めました👀

 

普段こんなふうに「お菓子」を見る機会がない
私なので、なんだか新鮮な気持ちになります。

 

「何を買おうかな・・・」

真剣にお菓子コーナーに入り浸る24才。

※想像しただけで、恥ずかしい気持ちになります(汗)

 

 

 

15分後・・・、

「よし!これに決めた!」

 

 

いとこ
遅い!レイナ!(怒)

 

(´;ω;`)小学生に怒られシュンとする私。
お家に帰り、いよいよ
見せ合いっこの時間

 

 

いとこ
じゃーん!見てっ!!

 

 

S_4811270549004

自慢げに見せくれたのは

懐かしい「駄菓子たち」

 

 

小学生の時によく食べたな~///

手前のゼリーは当たり付きで
あたりが出たらるんるんで
お母さんに自慢していました(照)

 

 

レイナ
おいしそう♪
一つ交換しようっ?
いとこ
いいけど、レイナは何買ったの?

 

 

私・・・?

私はこれ( *´艸`)

 

 

 

 

S_4811270662447

「ざらめ煎餅。」

 

 

嬉しそうにする私に対し、従弟は・・・

 

 

いとこ
やっぱ、交換は無し。

 

 

 

ええええええええええええ

 

tumblr_mymefbkyCn1s5lq5to1_1280

 

なぜ??

 

 

レイナ
おいしいよ(´;ω;`)?
ほんとに要らない?
いとこ
いらない。

 

 

・・・・・。ショック

 

お菓子と言ったら
「ざらめ煎餅」ですよね(´;ω;`)?

 

 

小学生には、このおいしさが
分からないんだな・・・。

 

 

 

いとこ
レイナ、おばさんっぽい。

 

 

S_4811270662447

 

 

なんだか、歳の差を感じた
夏の思い出でした。

 

では、今日のブラジャー

S_4811353357488

今日は二軍のホワイトブラジャー
最近の流行はパーカーを着ること💓

 

では、皆さん!
今日も一日お疲れ様でした!

 

私のブラジャーを見てよい夢を・・・☆彡

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

 

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

期間限定価格なので
見るなら今がお得!

たくさんの皆さんに喜んでいただきたいです。
是非見てくださいね♪

本日レイナラジオ更新予定📻

お悩み、質問送ってみてくださいね///

 

⚠パンダでストレッチ動画アップしました!!

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒「【悲報】恐怖の夜でした・・・・。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒羽付きを盗撮・・・(泣)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

本日の総合ランキング!

1109位/1216984人中!昨日より25位アップしました

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤

人気ブログランキングへ