【激辛】LEE20辛カレーを食べてみた!

S_4807032246912

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



今日も一日お疲れ様でした
丸の内OLレイナです(^u^)

 

 

突然ですがこれ
知っていますか?

 

 

LEE辛さ20倍__1

「LEE 20辛カレー」

 

食欲のないとき、刺激が欲しいとき、
そんなときにぴったりなのが、ビーフカレーLEE

「辛くて旨いカレー」を追求し続けてきたLEEだからこそできる、
スパイスの効いた本格辛口ビーフカレー。

 

 

らしいです・・・。(想像できますね(笑)

 

 

見かけるたびに、すごく気になっていて
食べてみたい衝動がピークにきました。

 

 

そして、ついに!!

買っちゃいました(; ・`д・´)

 

image-20

 

 

とても辛そうなので
食べるのを躊躇してしまいます(泣)

 

 

辛い食べ物が苦手だった私ですが

なんだか最近、刺激不足なので
これで補うことにしました( ˘ω˘)💓

※完全に刺激の意味を間違えてる

 

 

 

お家に帰り、ドキドキしながら

 

お皿に盛り付け・・・、

完成です🍛

 

 

見た目をよくする為に、
パセリとブラックペッパーを振っておきました。

 

 

完成品がこちら

 

 

S_4805826855081

 

 

・・・・・|д゚)??

至って普通のカレーですね。

 

 

これが、本当に辛いの?
色も全然辛く無さそうです(´;ω;`)

 

 

 

それに、

カレーのいい匂いが漂ってきます♪

 

 

 

では、さっそくパクっ。

2558464fff7e168287a3cd328ec3d828

 

もぐもぐ・・・もぐもぐ

 

 

 

 

 

ん?(; ・`д・´)

全然辛くない。

 

 

前回の激辛カップ麺より全然辛くない。

※むしろあのカップ麺が辛すぎたのでしょうか?(汗)

 

📖→「とんがらし麺激辛アラビアータ」という
    未知の食べ物を食べた結果・・・。」

 
何種類ものスパイスが
入ってる味がします( ˘ω˘)💓

 

深く煮込まれているので
少しトロミが多いカレーのようです。

 

 

ん~おいしいな~(*’ω’*)モグモグ

 

 

あれ・・・・、

寒い。

 

obieru

 

カレー食べているのに何で⁉

 

普通、辛くて暑くなってくるはずなのに・・・(汗)

 

 

 

 

ひゃあああああああああああああ

お腹が痛い!!!!!!

 

 

だから急激に寒くなったのか(; ・`д・´)

 

 

お腹が急激に痛くなり
ノックアウトです。

 

 

image-20

 

 

そこまで辛くなかったのに
完全に敗北しました(泣)

 

 

私には、刺激が強かったのでしょうか?///
欲張って刺激を求めた罰ですね(泣)

 

 

刺激は、
盗撮パンツで十分なのかも(´;ω;`)(笑)

 

皆さんは、辛い物好きですか?
是非LEEの激辛カレー挑戦してみてくださいね💓

 

 

では、今日のブラジャー!

 

S_4807032153884
今日は一軍のライムグリーンのブラ!

おしゃれで、盛れるので
大好きなブラジャーです💓

そんなブラジャーとLEEのコラボ写真///

 

では、今日も一日お疲れ様でした
私のブラジャーを見てよい夢を・・・☽

 

 

お休みなさい( ˘ω˘)スヤァ

 

 

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

期間限定価格なので
見るなら今がお得!

たくさんの皆さんに喜んでいただきたいです。
是非見てくださいね♪

 

 

昨日、レイナラジオ更新しました📻

お悩み、質問送ってみてくださいね///

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒

【節約レシピ】おにぎり100円セールで豪華な中華料理に大変身!

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒

ドアの向こうにはお局様が・・・

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

本日の総合ランキング!

1041位/1224997人中!朝よりアップしました!!

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤

人気ブログランキング