月9「好きな人がいること」を地味OLが見ると・・・。

25cb98f5-0f17-4999-b64e-3f5327a00ae7

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 
 



皆さん、今日もお疲れ様でした!
丸の内OLレイナです(*’ω’*)💓

 

さっきまで
パソコンでドラマを見ていました💻

 

月9の

「好きな人がいること」

160501-i096

 

恋愛ドラマ大好きな私にと
おススメしてもらいました///

 

 

湘南が舞台で・・・、

「夏」「海」「恋愛」

 

 

tumblr_n8ard0Wjac1s5lq5to1_1280

 

もう、最高です!!!

 

 

w700c-e_2125111

 

一話目からとっても面白かったです///
教えてくださった方ありがとうございます💓

 




主役の桐谷美玲さん役は
仕事に熱中するあまり気づくと

「いつから恋愛してないの・・・?」

という感じで物語が始まっていきます👓

 

それに、「キス」
ご無沙汰気味らしく・・・

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280
(じーーーーーー)

 

 

・・・・うん。

それ私と一緒です(; ・`д・´)

 

(笑)

 

そんなパティシエのヒロイン(桐谷美玲さん)が
イケメン三兄弟とシェアハウスしながら …ふふふ

 

160620-i146

という感じの恋愛ドラマでした////

 

いいなぁ・・・。羨ましい・・・。

 

恋愛ドラマを見ているとキュンキュン
してきますよね(´▽`*)幸せな気持ちになります

 

果たして・・・、
私はいつ「恋愛ドラマ」を卒業して

 

本当の恋愛ができるの!?(泣)

 

 

w342c-e_2145568

私も恋したいですっ(´;ω;`)!!!
(こんなことされてみたい・・・(笑))

 

 

夏だっていうのに・・・。

 

 

夏は花火大会もあるのに・・・。

 

 

あsd

 

今年も一人でしょうか??汗

 

嫌だな・・・。寂しいです。

出会いって本当にどこに
落ちてるんですか??

 

 

このままでは
私・・・・・、

 

誰かとキスする感覚さえ
忘れてしまいそうです。

 

tumblr_n2v6ijOVng1s5lq5to1_1280

彼氏居ない歴随時更新中・・・。

 

やっぱり何か自分から
行動しなくてはいけませんね

 

作戦を考えなくてわ・・・💡

 

「夏の恋愛作戦・・・。」
なにかいい案ありますかね??

 

今日はたくさん作戦を考えながら
眠りに付きたいと思います

 

では今日はこの辺で・・・。

 

みなさんも毎日お疲れ様でした!
今日のブラジャーは黒の3軍ブラ!

長い間使っているので
衰えてきましたね(´;ω;`)

このブラジャーが新品の頃は
好きな人がいたような・・・(笑)

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

時間が経つのは
あっという間ですね(汗)

 

では、また明日!
私のブラジャーを見てよい夢を・・・。

おやすみなさい

 

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒「私のパンツランキング1位から3位をご紹介!」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒お外に出てみた」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ昨日更新しまし
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキング上がればうれしいな・・・。

総合ランキング971位/1221029人中です!

いつもありがとうございます

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤