花火を買ったのでさっちんを誘ってみたけど・・・。

b86b8454-8d2d-4a37-8e1e-481d671a7a75

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは(●^o^●)
今日も一日お疲れ様でした💡

一日が降っていて憂鬱だったけど
今日の一軍パンツのおかげで頑張れました💓

帰り際にドラッグストアに寄ってみると
大好きな「アレ」があったので購入することに🎇

👇アレ(笑)

78efa007-5d95-433e-850b-34f408198f9a

「花火」!

さっちんと一緒に花火したいなと思い
帰って電話をしてみました・・・

(さっちん絶対に喜ぶだろうなぁ・・・////)

レ「あ!さっちん!今日花火買って来たから今度しよ!!」

 

・・・沈黙。

レ)え?(; ・`д・´)

「レイナって季節感無いの?」

レ「いや・・・、そんなこと・・・泣」

さ「一人で気が早すぎでしょ。それにまだ梅雨だし。」

レ「だよね!!ごめんね💦💦」

「うん。7月になったら、また買っといて。じゃ」

 

・・・・はっ(; ・`д・´)また切られた。

6月って花火したらダメなんですか(´;ω;`)??
梅雨でも花火してもイイと思ったのに・・・(泣)

せっかく買ったのに(;_;)/~~~

花火は7月からじゃないとだめなんですね・・・。

私の完全なはやとちりでした|д゚)💦

ドラックストアの店員さんにも

「あの人、季節外れなのにあんなにルンルンで
 花火買って行った(笑)」

とか、思われましたかね(@_@;)

恥かしすぎます・・・。

でも、確かに
こんな時期に花火するとか




聞いたことない(泣)

7月までこの花火

a9a59be1-1c3e-4afb-b392-a2dc735696c5

ここに、お供えしておきます。

(泣)

そんな今日のブラジャーは黒の
3軍ブラジャーです( *´艸`)

下は派手なTバックで上は年代物の3軍・・・。

何ともアンバランスですが、
何も用事が無いので許してください

では、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見て良い夢を・・・💓

おやすみなさい🌙

⚠パンダでストレッチ動画アップしました!!

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒「【悲報】勇気を出して上司に断りに行った結果・・・。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「お尻が丸見えTバックを盗撮」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

本日の総合ランキング!

1226 位 / 1216802人中

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤


人気ブログランキングへ