これからお風呂に入ります・・・。【写真多め】

eae29afb-62d4-494c-88c1-c14065053ff4

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん今日もお疲れ様でした(●^o^●)
やっと一週間終わったー♪嬉しいです!!!

今日は、ドラマがあるのでワクワク( *´艸`)////

金曜日は
「私結婚できないんじゃなくてしないんです」
の日って決めてルンルンでお家に帰ります❤

それに、ご飯は外で食べてきたので
後はお風呂に入るだけです!
(あと、ストレッチ動画と・・・笑)

私は毎日シャワーなので、今日は久々にお風呂に
お湯を溜めてゆっくり浸かろうと思い・・・

今、下着で待機中です(笑)

さっき、お風呂をきれいに掃除してきました。
水に濡れちゃうと思って服をぬいでやっていたので

この状態です・・・。
そう、だから下着です。

2f99d1dd-7e5e-4776-9f45-3b7e964aedb5

寒い・・・。
意外とまだ下着一枚はきついです(; ・`д・´)




ちなみに今日の下着は
三軍大きなお花柄ブラジャーです。

このブラジャーは私が持っている中で
一番年代物だと思います💦

これ・・・、すごく面白くて
パットも何も入っていないんです///

とっても薄い・・・(泣)
そして存在感がもう無い・・・。

いつも、ほかのブラジャーに
押しつぶされて奥の方にしまわれて行きます。

だからたまに奥から引っ張り出して着てあげるんです🎵

「大事なことがある日」とか「気合を入れたい日」には
この子は出番無く、お留守番ですが

お家でまったりするときなどは
好んでこれを付けちゃいます。

着け心地も良くて長年使って来たので
柔らかくなっているんです( *´艸`)

サイズが変わらない限り、どの下着も
私が年をとってもずっと大切にしてあげたいな❤

ん~・・・、でも
おばあちゃんになって
ピンクのギンガムチェックのパンツとかは・・・、

履けない(笑)

⚠パンツの寿命では無く、私の寿命ですね。そこは・・・。

 

ブログも書き終わったし、
ちょうどお風呂も入りました(●^o^●)✨

では、皆さん今週のお勤めご苦労様でした!
良い週末をお過ごしください!私も日曜日は

憧れの表参道に行ってきます💓

また、その記事は月曜日の朝に更新しますね!

私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

おやすみなさい🌙

0f292b75-4df1-4d92-bb6e-917988e10fc9

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒「6月突入!暇OLの今月の目標!」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

 

最近の人気盗撮記事⇒「誰も来ない階段発見したので盗撮してみました!」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

皆さんのおかげで毎日総合ランキングアップ中です。
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤


人気ブログランキングへ