【金欠】請求書がたくさん・・・。

a02c2fd4-25ae-48b4-9e12-72a21d0213e3

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



 

皆さんこんばんは(●^o^●)
帰り際曇ってきましたね~☔
明日は雨でしょうか・・・。

さっき帰って来てポストを確認したら
電気料金、水道代、家賃・・・、

請求書がいっぱい(; ・`д・´)!!!

もう・・・、嫌になります(泣)最近やたら
お金が減っていく辛さに悩まされています・・・。

せっかく給料が入っても家賃に消えていく・・・。
どれだけ節約ご飯を作っても家賃で消えていく・・・。
下着を我慢しても結局家賃に・・・・。

どうしたらいいんですか(´;ω;`)!?(笑)

自分で住んどきながら言うのもなんですが

「家賃・・・・。高いです(泣)」

いや、私からしてみたら本当に高いんです(´;ω;`)
お引越ししたい・・・。切実にもっと安いところに住みたい。

三万五千円くらいのマンションないですかね・・?(笑)
そうしたら下着も毎月新しいの買えるのに・・。

でも東京で家賃三万円代なんて・・・。

topimg_original

(;´∀`)(笑)

やっぱり、怖いのでやめておきます。

んん~、私、お家っ子なのでお家にいることが
とっても好きなんですが怖い部屋だと
5分も持たなさそうだ・・・(´;ω;`)

やっぱり日頃、節約するしかないですね💦

皆は家賃どのくらい払っているんだろう・・・。

一番楽なのは実家なんですけどね( *´艸`)💓
1人でこっちにいるとそうはいきませんね(泣)

では、今日のブラジャーをご紹介✨
今日は白いタンクトップにパットが
付いている下着です。たまに楽をしたい時
付けちゃいます( *´艸`)締め付けがなくて気持ちいです!

ベッドでゴロっとしていたら寝ちゃいそう///
ではお風呂に入ってきます(●^o^●)




皆さん今日も一日お疲れ様でした!
私のブラを見て良い夢を・・・。

また明日・・・💓

5c26e2b4-db21-42ec-a565-637b1e3ff646

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
毎日更新中です!!!!

声のブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

下着のブログランキングで一位目指そうと思います!
↓今日も読んだら必ずぽちっとしてください❤


人気ブログランキングへ