合コン行ってきました・・・。(結果報告)

64e8fdfe-d2e3-4209-900c-cfe7cb5e2b76

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん、お疲れ様です。帰宅しました(´・ω・`)
なんだかとっても疲れました・・・(泣)

今日、私は合コンに行ってきた訳ですが・・・・、

正直、迷惑掛けたかも💦

(´;ω;`)(泣)

なんていうか、全くお喋りできなかったです。
私以外みんな、キラキラしていて・・・、
イケイケな感じでした・・・。

(大学生の子も居たなぁ・・・)

 

やっぱり私・・・。

かなりの人見知りなんだと
痛感しました(;_;)/~~~

最初は皆、積極的に
話かけてくれたのですが、

 

~合コンの時の会話~

男性「休みの日とか何してるの?」ニコ

レ「ゴロゴロしてます・・・。」

男性 (汗)・・・。

男性「なら、趣味とかは??(;´∀`)」

レ「特に・・・、無いです・・・(泣)」

会話終了・・・。(完)

※本当は露出が趣味ですがそんなこと
 絶対に言えません!!!!(泣)

こんな面白味の無い回答が返ってきたら
さすがに、もうお喋りするのめんどくさくなりますよね・・・。

初対面で、(特に男性)上手くしゃべることが
本当にできないんです・・・。きっと
仲良くなればたくさんお喋りできるのに・・・。




変に緊張してしまって・・・。

本当にダメですね。(泣)

誘ってくれた友達にも申し訳ないことしたなと
反省しています(´;ω;`)💔

 

やっぱり、私はお家でゴロゴロしている方が
合ってるのかも・・・。(笑)

人に言えない趣味もあるし、
ばらされたら怖いし・・・、

やっぱり、恋愛は当分無理そうですね////

まあ、いつか素敵な男性が現れた時
恋愛できたらそれで、いいや~////

今日はお酒も飲んだし、
少し疲れちゃいました~。

お酒・・・、
飲むとエッチな気分になりますね。

昨日も声更新したけど今日も
1人でしちゃおうかな・・・。

・・・、こんな大胆な事言って恥かしいですね。
(ちゃんと文章になっているか不安)

ふふ、

ほんと、今日は酔っぱらっちゃいました

今日のブラジャーはパンツとセット
1軍ブラジャー❤合コン用です。(嘘)

明日行けばお休みなのであと一日
頑張りましょうね。では、今日もお疲れ様でした。
私のブラを見て良い夢を・・・。

丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」
「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

声のブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

良いなと思ったら↓シェアぽちっと押してください❤