自撮り棒に危機が!!!

bdc921a5-08eb-409f-9c40-51039099a259

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは(●^o^●)
今日はお天気が微妙な感じでしたね・・・。

私はいつも通り、お家に直帰したのですが

そこで事件が・・・(; ・`д・´)!!!

image1-e1456292838978-300x300

ブラジャーと一緒に写っているこの自撮り棒のボタンが・・・。

反応しなくなりました!!!(泣)

今日は後ろの角度からブラジャーを撮ろうと思い
携帯をセットし、いざシャッターボタンを押すと・・・、

あれ??
反応しない・・・。

何度押しても反応しないんです(´;ω;`)
この自撮り棒は気分屋なのかな・・・?

すごくピンチです⚠(´;ω;`)

ブラジャーは何とかなりますが
朝のパンツは自撮り棒が無いと
撮影できない・・・(泣)

 

どうしよう・・・。

 

新しい自撮り棒を早めに
買わないといけないのかな??
と思いちょっと検索してみました。

ポチポチ💻・・・。

意外といろんな種類があり
面白い形もたくさんあるみたい・・・。

grc-122-tem2

 

これは茶色いクマさんが付いてますね( *´艸`)
女の子らしくてとってもかわいらしいです////

ほかにも、こんなのありましたよ!

41z7V0BZNDL2

この自撮り棒にはミラーが付属しているので、
写りを確認しながら自撮りをすることが
出来るらしい・・・。

とっても高機能!!!✨✨

私が持っている自撮り棒は
スタンダードなので

次はかっこいい自撮り棒を購入してみようかな・・・。

あ・・・(; ・`д・´)値段を見ると・・・。

 

この自撮り棒高すぎます(泣)

あんまりお金無いので
欲張らず普通の物にしよう・・(泣)

とりあえず、朝だけは
この自撮り棒の機嫌が戻って
反応してくれたらいいですが・・・。

ダメだったら二代目も考えないとですね。





ん~(´;ω;`)物は大事にしないといけないな・・。
改めて自撮り棒が私の必需品だと気づかされました(泣)

そんな今日のパンツは、
今朝撮影したパンツとお揃いのブラジャーです❤
パステルカラーでカワイイデザイン✨
首元は紐で結ぶ感じになっていてちょっぴりエッチ///

お気に入りですが、古いので2軍です!

とりあえず私はもう少し
自撮り棒と戦って、お風呂に入ります(笑)

では、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

3b8204c8-f3ae-4c5f-af65-100406577172

本日のおすすめ記事

「【写メ】豚バラ肉のアスパラ巻きを作ったよ!」
#丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを更新しますより

「デパートのトイレから盗撮」
#盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

私のエッチな写真・・・、
チェックしてみてください(●^o^●)❤

👇下のボタンをぽちっとしてもらえると
とっても喜びます////