私のブラジャーランキング!トップ3をご紹介!

b35fcb58-1578-46fa-9db9-becce6885522

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



こんばんは(*’ω’*)❤
天気の良い日曜日・・・。
皆さんは何をして一日を過ごしましたか?///

今日は昨日に引き続き、
私のトップ3~ブラジャー編~
書いてみようと思います。

パンツに比べて、比較的数が少ないブラジャーですが
私の中でランキングを付けてみました✨( *´艸`)

では、

第3位!!!!

今日のブラ

マリンブルーのボーダーブラジャー

一回目の記事⇒「先輩OLに彼氏ができたらしい」
二回目の記事⇒「値引きシール」
三回目の記事⇒「生姜焼き作りすぎました(汗)」

上下セットのマリン柄のブラジャーです!
真ん中のゴールドリングがポイントで
水着っぽくて可愛いですよね( *´艸`)

セットで身に着けるとパンツは2軍なのに
ブラジャーのおかげで1軍に見えちゃうんです💡

夏にはぴったりのブラジャーですね/////

 

続いて、第2位!!!!

OL ブラ

大人セクシーなグリーンカラーブラ❤

一回目の記事⇒「今日は早く寝ます・・。」
二回目の記事⇒「今日はお風呂場から撮影」
三回目の記事⇒「新宿でいやらしいお店発見しました/////」

ポリエステル素材のグリーンカラーです。
大人セクシーでしょ。黒いバラが特徴的!
真ん中にはリボンが付いていてお気に入りです。

でも、このブラ、サイズを間違えて買ってしまったので
ちょっときついですが、その分盛れちゃいます////(笑)

 

そして、第1位は・・・・・!

今日のブラ

一番最初に公開した!ピンクの花柄ブラジャー❤

一回目の記事⇒「今日から「お疲れ!今日のブラ」開始です」
二回目の記事⇒「愛用シャンプー」
三回目の記事⇒「丸の内のカフェ」
四回目の記事⇒「愛用香水と今日のブラジャー」

ボリュームアッボプブラシリーズ淡い
ピンクベースで真ん中にはリボンがついており
たくさんのお花柄が入っている、
女の子らしいキュートなブラジャーです✨

このブラジャーから始まったんだと思うと
思い出のたくさん詰まったブラジャーだなと感じますね💡




毎日たわいもない日記をつけるだけの
ブログですがたくさんのたちに見てもらい
日々、感謝しきれません(´;ω;`)

正直、もっといっぱいブラジャーを紹介したいのですが
そんなたくさんのブラジャーを買うお金の余裕も無く、
一枚買うのにも精一杯です・・・。(泣)

だけど、同じブラジャーでも
角度を変えて撮ってみたり、見ている人たちも
飽きない工夫をして、毎日更新していくので

これからも楽しみにしていてください(●^o^●)❤

では、また明日新しいブラジャー写真更新しますね✨
皆さん、今日も一日お疲れ様でした!私の
ブラジャーを見て良い夢を・・・・。

 

パンツのランキングも付けてみたので
是非気になる方はご覧ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎日会社での盗撮パンツの写真はこちらから/////

⚠本日、時間があれば声のサイトを更新するので要チェックです!!!!