今日は療養中なのでノーブラです。

26df8287-9f91-4838-aa93-f2a0612517ac

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



引き続き療養中の丸の内OLです(笑)
今日はどこにもでていないので
ブラジャーはしていません///

早く元気になって外に行きたい(泣)
おいしい物が食べたいです(´・ω・`)

早いけどそろそろ寝ようと思います。

明日は平日ですが私はお休みします。
皆さんも体調だけは気を付けて下さいね。
少しでも疲れてるな~って思ってたら
ゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)

では、おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした!
私もブラを見て良い夢を・・・。

<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/

<丸の内OL調子に乗って昼の労働中パンツも撮影します>
http://roudoupanty.com/

朝昼パンツ更新中!こちらも見てください!