金曜日の新宿

0960cef7-eed5-4f74-a7f1-061df291bf4d

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さん今日も一日お疲れ様でした(*’ω’*)
今日は一日が早く感じましたよ!さすが金曜日です!!
DVDみようと思って帰りに新宿のTSUTAYAで借りてきました♫
土日、何して過ごそうかな~。そういえば、今週は誰とも遊んでない・・・。(泣)
まあ、そんな週も良くあるので・・・。気にならないほど枯れて来ていますね・・・。ふふ
金曜日にいつも思うことがあるんですが、駅に人が溢れかえっていて、みんな飲み会かな?楽しそうな雰囲気ですよね!
私、金曜日の雰囲気大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも人が多いので、へんな人に良く声掛けられますが・・・。この前なんかヤクザみたいな人が近づいてきて
本当に怖くて高速のスタスタ歩きで帰りました。(´;ω;`)恐ろしい場所です、新宿は・・・。
では・・・。重大発表の前に今日のブラジャー!今日は白ベースで赤色の花が大きく目立つ2軍のブラジャー。
結構派手で、生地が薄い・・・。でも付け心地はいいです。薄いので盛ったりできないのが残念な点です。

そして、実は・・・・・新サイト始めちゃいました!( *´艸`)

「丸の内OL調子に乗ってお昼の労働中パンツも撮影します」
http://tousatuol.com/




やばいと思いながらも一番興奮です・・・。こちらも毎日リスクを味わいながら更新します。

では、着替えてお風呂に入ります( *´艸`)皆さん今日も一日お疲れ様でした!私のブラを見て良い夢を・・・。

<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://todayspanty.com/
毎朝パンツ更新中!こちらも見てください!