初デートの行方・・・。泣

OLブラ

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



ただいま帰りました(._.)・・・・・。
皆さんも1日お疲れ様でした(._.)・・・・。
私は、今日いろいろと大変なことばかりだったので書いても良いでしょうか(/_;)?泣
まず今朝、気合を入れてTバックを履いて出勤したのですが、まさかの「生理」(´;ω;`)
せっかくのお気に入り1軍パンツが台無しになりながらも、ダッシュでコンビニに行き
「地味な黒パンツ」を購入。生理のこと考えていなかった私が悪いんですが・・・
かなりのダメージでした。そして仕事が終わりさっちんに紹介してもらった
男性と食事をしてきました。男の人と2人で食事は久々なので本当に緊張しました(/_;)
和食の居酒屋さんに入り軽くお酒を飲むと、少しずつ会話も弾みいい雰囲気で食事しました。
見た目は写真通りのイケメンで、福士蒼汰君?みたいな感じでしょうか(ちょっと言い過ぎかな・・)
まあそんな感じのモテそうな人で、なんで彼女いないのかな?と思ってしまいました。
だけど、性格は少しきつめで、一方的に向うが会社の愚痴?を言い続けていて、私はそれを聞く感じ・・・。
正直、あまり楽しく無かったです(:_;)さっちんには本当に申し訳ないですけどね・・・。(´;ω;`)




一件目を出て、次行こう?って誘われたんですが、早く帰りたくなって「明日も早いので」と
断ったら、「なら、レイナちゃん家行ってもいい?」と言われ「いや、それはちょっと・・・。」っと断り続けていたら、最終的にすごい嫌そうな顔されて、半分怒って相手は帰っちゃいました・・・。やっぱり男の人は怖いです(:_;)
私も悲しいですし・・・(´;ω;`)。やっぱり私には恋愛は無縁なんですよ・・・。泣
守りが硬すぎるからいつまでもこんな感じで彼氏できないのでしょうか・・・。もう諦めモードです(笑)
今日付けていたブラジャーは、黒の後ろが紐になっている1軍ブラ。黒レースで大人な感じの攻めブラでした・・・。
まあ、何事もついて無い日だってありますよね( *´艸`)皆さんも1日お仕事で疲れたでしょ( *´艸`)
このブラジャーを見て疲れを癒して頂けたら嬉しいです。では、今日もお疲れ様でした。
私のブラを見て良い夢を・・・・。また明日・・・・(/ω\)

<丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します>
http://mainitipantu.com/
毎朝パンツ更新中!こちらも見てください!

↓こちらは今日のパンツ記事更新時に撮りました
OLブラ