来週の週末は、とある用事で「大阪」へ・・・!

s_4938850747203

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは٩(◦`~´◦)۶
一週間お疲れ様でした☆彡

 

 

 

 

今朝の記事でたくさんのコメントや
メールを頂き本当に嬉しく思います。

※明日まとめてPCMAXのメールを返そうと思います。

 

 

 

 

いあゃ~|*´﹀`*)ノ
一週間が終わった・・・。

 

 

 

私にとってこの一週間は思い出深い
一週間でした(´;ω;`)本当にすさまじかった

 

 

 

明日、明後日はなるべくお家にこもって

先日の「合コン」の件・・・、
詳しく記事にしたいと思います。

 

 

 

 

 

皆さんは、この週末
どんな風に過ごすのかな?

 

 

 

 

 

遊びに行ったり、
美味しいものを食べたり
お家でゴロゴロするのかな?

 

 

もしかしたら、
お仕事の方もいるかもしれませんね(´;ω;`)

 

 

 

いろんな過ごし方があると思いますが、
皆さんが充実した休日を送れますように(*`н´*)

 

 

 

 

ふふふ、

 

 

 

そういえば来週末!!!

 

 

 

 

 

 

「大阪」に行きますっ!

japan-363606_1920-400x270-mm-100

 

 

 

 

実は、先ほど親から連絡がありまして・・・

 

 

 

 

 

ライブのチケットがあるんだけど
行けなくなったから
レイナ行ってくれない?お願いっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

大阪まで・・・?(笑)

さすがに新幹線代が・・

 

 

 

 

だけど、二人分のチケットらしいので
とりあえずさっちんを誘ってみる事に・・・

 

 

 

さっちん
は?それ絶対行こっ!

どうやらすごく行きたいみたいです。

 

 

 

tumblr_n55ssm906y1s5lq5to1_1280

どうしよう、お金無いや・・・。

 

 

 

 

レイナ
私ね、今月すごい金欠で・・・

 

 

さっちん
レイナは、夜行バスで来ればいいじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・え?(笑)

私だけ夜行バス?(笑)

 

 

 

 

 

さっちん
うん。私は当日新幹線で行くから。

 

 

 

 

 

 

tumblr_nbivdgozbi1s5lq5to1_1280

な・・・なるほど。

(悲しいけど金欠過ぎて反論できない)

 

 

 

 

確かにそうですよね。
夜行バスってすごく安いですもんねっ!!

 

 

 

 

ということで・・・!!

 

 

 

 

 

 

e0c667273804363fb41190ef04d73860

「夜行バスで大阪旅行」

 

 

 

 

行ってきたいと思います!!

 

 

 

大丈夫かな?
夜行バスってトイレとかあるのかな?

 

 

 

 

不安ですが、初めての経験なので
一歩大人の階段を上がりますっ!!

 

 

 

 

だけど不安になって
ちょっと、言ってみました。

 

 

 

 

 

レイナ
さっちんも、夜行バスで行かない?汗

 

 

 

さっちん
は?あり得ないから。

きっぱり。

 

 

 

 

 

 

・・・・え、

そんなに?涙

 

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

 

 

 

 

何かが起こる予感。
今から不安マックスです(´;ω;`)

 

 

皆さんは、
夜行バス乗ったことありますか?汗

 

 

 

どんな旅なんだろ・・・ヾ(*`⌒´*)ノ
頑張りたいと思います。

 

 

 

 

では、今日もお疲れ様でした!
そして一週間ご苦労様でした|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

 

 

 

素敵な週末を過ごしてくださいねっ☆彡

 

 

今日も私のブラジャーを見てよい夢を・・・
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☆彡

 

 

 

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w

>