ロッカールームで聞いてしまった「仰天話」

unnamed (5)

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 




皆さん今晩は(^ω^)
丸の内Olレイナです。

 

明日からお盆休みに
入るので今日がお仕事最終日💡

 

「お休みだーーー♪」
とルンルンで席を立ち
ロッカールームに向かった私ですが・・・。

 

 

そこで「女性って怖い」と思ってしまう
仰天話を耳にしてしまいました。

本当は盗み聞きなんてダメなんですけどね・・・。

 

 

 

ロッカールームには二人の女性が居ました

 

 

160_F_65274698_nFXpEk5ckmnERwh7nLr81HrNOllpKBEy  160_F_65469300_D2KYMcMcoLlBAKuvfCli5bCOctKKQDTU

 

 

美人でオシャレ。

まさしく二人は私が憧れている・・・

「キラキラOL」!!

 

少しでも近づきたくて
こっそり聞き耳を立ててしまいました(泣)

 

 

 

Aさん
今日の合コン行くのぉ~?
Bさん
もちろん、行くに決まってる♫
Aさん
でもさ、○○の彼氏大丈夫~?

レイナ
え・・?彼氏いるんだったら
合コン行っちゃだめでしょ!

 

Bさん
あぁ、良いんだよ別に。
バレなきゃ大丈夫でしょ♫

 

レイナ
キラキラOLって
なんだかすごい・・・。

 

Bさん
て、いうか聞いてよ!
マジでやばいよ!
Aさん
なになに!!!
すごくトーンが上がりワクワクしている様子。

 

Bさん
この前彼から誕生日に貰った指輪、
あれ、捨てちゃった♪

 

 

・・・・(; ・`д・´)!?ひどい

 

 

Aさん
なにそれウケる!なんで?
Bさん
なんか喧嘩して、
カチーンときたからポイしてやった。
Aさん
そのまま「彼」も一緒にポイしなかったの?
Bさん
するつもりだったんだけど
あの人わがまま聞いてくれるからとりあえず保留~♫

 

 

|д゚)ほ、保留って何だろう・・・。

キラキラOLは喧嘩するとプレゼントを
捨てる習性があるのか・・。なるほど

 

 

Bさん
でもさ、あのまま別れとけば
良かったかも(笑)
Aさん
なんで?
Bさん
仲直りしてこの前久々に
遊んだんだけど「今日、指輪は?」
って女々しく聞いてくるわけ・・。

 

Bさん
もう、あるわけないじゃん。

Bさん
あ、それは言わなかったけどね。

Aさん
どこに捨てちゃったの?(笑)

 

Bさん
隅田川。

 

 

(@_@)えええええええ!?

 

 

Aさん
それは、探せないね(笑)
Bさん
っま!どうせ安物だし、
売ってもお金にならないだろうから(笑)

 

女の人って怖い!!!(恐怖)

 

 

あまりにも怖くて
聞いてしまってはダメな気がしたので
ダッシュで私服に着替え部屋を出ました

 

 

キラキラOLのハードルは超えれない。
それにあの人たち・・・、

 

普段はあんな喋り方するんだ・・・(笑)

 

 

丸の内OLのロッカールームは
いつも女の秘密がいっぱいです///

 

私のように・・・。(笑)

 

 

~完~

では、今日のブラジャー
今日は三軍のセットを身に着けて
お仕事頑張りました(*´▽`*)

このセットは誰にも見られたくない
私の秘密事です・・・ふふふ

 

では、今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

 

おやすみなさい🌉

 

今夜も

夜22:00からレイナラジオ📻配信します

お悩み、質問送ってみてくださいね///

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒

【節約レシピ】おにぎり100円セールで豪華な中華料理に大変身!

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒

ドアの向こうにはお局様が・・・

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

本日の総合ランキング!

1041位/1224997人中!朝よりダウンしました!!

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤

人気ブログランキング