今日のお昼の盗撮パンツ事件⚠

b4e6093b-fbc3-48a6-966a-2dd33a545b14

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



皆さんこんばんは(∩´∀`)∩
今週一週間が終わりましたね💓

なぜか今週はとっても早く感じました!
※先週が刺激的過ぎたのでしょうか?(笑)

平凡な週でしたが今日の
お昼、「盗撮パンツ」を撮る時に

トイレのドアをドンドン!ドンドン!

入ってまだ2分くらいだったのですが
すごい勢いでドアのノックされたので

ついに・・・、バレたの!?

と思い本当にビクビクして泣きそうになりました(´;ω;`)

(そのとき私は、呑気に自分写真を見ながらお尻のほくろを数えていました)

こんな感じ👇

 

(∩´∀`)∩ 「なんだか私、お尻のほくろ増えたかな??」

ドンドン!!ドンドン!!

ッは(; ・`д・´) 「なに、どうしたの!?」

ドンドン!!ドンドン!!

(´;ω;`)「こ、怖い・・・。」

 

 

でも、私。
写真を撮る事には慣れているので
そんなに時間を掛けて撮ったわけではないし、

そもそも
個室のトイレでバレる訳がない・・・。

 

 

 

design_img_f_1513692_s

 

どうしよう・・・。

ドア壊れそうな勢いで叩いてくる(@_@;)

 

とにかく怖い!!!!
本当にどうしましょう(゚Д゚;)
(内心:ここ3つもトイレあるになんで!?泣)

ここまでドンドン!!されると
出るのも怖いし、恥ずかしい・・・、

少し悩んでいましたが
待っている人に悪いと思い・・・、

 

 

ガチャ。

 

ダウンロード

 

 

ドアを開けると・・・、

 

 

 

掃除のおばちゃんが立っていて
こっちを見るなり・・・。

「ペーパーが無かったでしょう!!!」

(@_@;)え?

トイレットペーパー・・・・!?

あ・・・、

後ろを確認すると

確かに無い!!!!!

・・・・・( ゚Д゚)しーん

 




・この時絶対におばちゃんに拭いていないと思われた。

・私は写真を撮っていただけなのでトイレットペーパーは使っていない(汗)

 

この状態はまずいです!!!(いろんな意味で)

 

私、怖くなって全力で
走って逃げちゃいました(´;ω;`)

そもそも、
いつもこんな時間に掃除してないのに
今日はどうしたんだろう・・・。

 

今考えると
掃除のおばちゃんもびっくりですよね(*_*;

ほんと、何やってるんだろう・・・。私(泣)

そんな事件があった盗撮パンツはこちらから
ご覧ください☜( ˘•ω•˘ )📕

今度から、しっかりトイレットペーパーがあるか
確認してお昼の盗撮パンツを撮ろうと神様に誓いました。

あぁ・・、本当に怖かったです。
思い出すだけでまたビクビクしてきます💦

 

 

では事件があった今日のブラジャーの紹介!
今日は上下バラバラです!金曜日だけど
なんの予定も無いのが私ですね(笑)

だけど、ブラジャーはお気に入りの
青色が色鮮やかな一軍で頑張りました!

では、皆さん今週一週間もおつか様でした(*´ω`*)
私のブラジャーを見て良い週末を・・・。

本日、ストレッチ動画声のサイト更新です!
是非最新の記事を覗いてみてください!!

 

3abb1eca-9829-4fa4-986f-65bc19764161

 

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒「【悲報】恐怖の夜でした・・・・。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒羽付きを盗撮・・・(泣)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

本日の総合ランキング!

1064位/1216984人中!昨日より41位アップしました

↓上位を目指すので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤

人気ブログランキングへ