セクハラ上司との食事から帰宅しました。【結果報告】

1708a0b5-a2d1-4a32-928d-659676b436fb

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 



 

皆さんお疲れ様です。こんばんは。

さっき帰宅しました・・・。
とにかく酔っ払いで、ヘロヘロです(泣)

 

 

皆さんの言う通りやっぱり上司は、
あの手この手で誘ってきました(泣)

疲れちゃいました(´;ω;`)

待ち合わせ時間に指定された場所で合流し
予約してあるお店に連れて行ってもらいました。

すごく高級そうで・・・、
「私がこんなところ来ていいのだろうか?」
と思いながらも食事を楽しみました。
(上司は下ネタばかり・・・汗)

そして一件目を終えて
BARに行くことに・・・。

席に着くと、いきなり
二人分の「テキーラ」が運ばれてきました(; ・`д・´)

・・・・えええ(@_@;)!!!

私、こんなキツイお酒飲んだら一発でアウトです
これを飲んでしまうと上司の思うつぼ・・・。

そんなこと絶対にダメ!これはやばいぞ!と
自分に言い聞かせ、飲め飲め言われ続けましたが
「さすがに・・・。これは・・・。」

と断り、
テキーラには手を付けませんでした!!

※むしろいままでテキーラなんて飲んだことも無い(笑)

男の人って女性を口説くときには
テキーラを使うんですね・・・|д゚)💡

これからは
テキーラを飲ませてくる男の人には
注意が必要だなぁ・・・。勉強になりました💦

上司もお酒が進み、酔っぱらっていたので
お誘いが、さらにエスカレートしてきて・・・。

「もう、いいじゃないか!行こう!」

と言われましたが

「いや、それは出来ません。帰ります(泣)」と言って

やっと離れることができ、
逃げるように帰ってきました💦

で、先ほど帰宅しました。。

まだお酒が残っているのでヘロヘロ状態ですが・・・。
でも、無事に帰ってこれたので本当に良かった。

今日履いていたこの3軍パンツのおかげでしょうか( *´艸`)

あのままテキーラを飲んでいたら

・・・・。たぶん(泣)危なかったです。

記憶が無くなっていたかもしれませんね💦
あぁ、明日二日酔いかな・・・。
疲れたのでゆっくり休もうと思います。

実は、ブラジャーもバラバラの3軍を付けていました。

今日履いていたパンツとセットのブラジャーはあるのですが
あえて、今日は違う物を付けていきました////

セットのブラジャーはこんな感じです📷

みなさんも今週、一週間お疲れ様でした。
私にとってこの一週間はドキドキの一週間だったな☁

そして、
上司の件についてたくさんの
アドバイスありがとうございました。




頂いたメール✉のお返事は
明日、皆さんに返信しようと思います。

では、今日も一日お疲れ様でした!
私のブラジャーを見て良い夢を・・・。

また、月曜日に・・・💓おやすみなさい。

ふう・・・。ゆっくり寝よう🌙

 

⚠昨日パンダでストレッチ動画アップしました!!

#姉妹サイト✑

最近の人気パンツ記事⇒「【悲報】勇気を出して上司に断りに行った結果・・・。」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

最近の人気盗撮記事⇒「お尻が丸見えTバックを盗撮」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

皆さんのおかげで毎日総合ランキングアップ中です。
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤


人気ブログランキングへ