今月のマガジンはコスプレ企画!皆さんからのリクエスト受け付けます!

S__4276236

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは!
丸の内OLレイナです゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

 

 

今日も一日おつかれさまでした!
疲れちゃいましたね・・・╭(´・⊖・`)╮

 

 

 

 

 

 

そんなお疲れのみなさんに朗報。

 

 

今月のマガジンですが、

 

 

 

なんと・・・!

 

 

 

 

今月は・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「コスプレ」

先月の有料マガジンをたくさんの方に
ご購入して頂いた為、資金がたくさん集まりました!!

 

本当にありがとうございます(⦿_⦿)

 

 

 

 

 

 

なので、今月の企画は少しお金を使いまして・・・

 

 

皆さんが見たいと思う、

コスプレを奮発してたくさん
買ってこようと思います!

 

 

リクエストの数が多い順に
選んで買おうと思っているので

皆さん、この機会に是非!!

 

女の子に着せてみたかった
コスプレを私に教えてください゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+

 

 

今月も全力で面白いマガジンにしていこうと思い
ますのでご協力いただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

今回は三本立てでお届けします♩

 

 

 

 

一つ目(物語篇)

「ボスからの誕生日プレゼントを開封」

 

S__7266349-718x718

 

ボス「どっちか、好きな方を選んで。」

 

「・・え?どっちか!?(笑)」

 

 

 

 

想像を超えた誕生日プレゼントだった!!

 

S__7618569

 

「当たり」か「はずれ」

この二つの箱の中身とは・・・?

 

 

 

 

 

そして、二つ目!(アダルト動画)

「スティックバイブの使い方講座。」

 

S__7282693-718x718

 

さっちんからの誕生日プレゼント・・・!笑

皆さん、これ、バカにしたらダメですよ。

 

 

 

 

 

かなり、最強説あります。

 

 

これをエッチな動画でお届け・・////

お楽しみに(*/▽\*)

 

 

 

 

 

 

そして、ラスト!!!

メインを飾るのは「コスプレ」企画!

写真集&10分の企画動画でお届け!

 

 

 

 

 

たくさんのコスプレを買って
えっちな事をしたいと思います(っぽ)

 

 

 

 

皆さんが彼女には言えない

「これ、着て欲しい。」

 

 

 

 

 

・・・それ私が着ます!!笑

 

 

ぜひ、皆さんからのリクエスト
たくさんお待ちしています(///pωq///)

 

 

 

 

 

 

 

マガジン配信は土曜日に決定です!

では、今月号もお楽しみに・・・(*´。・ω・。`*)キャパ

 

 

 

 

明日のブログは・・・

 

 

 

 

この、謎のツイートのお話。

毎朝8時は、丸の内OLのパンツをチェック♩

 

 

こちらから

「http://mainitipantu.com/」

 

 

では、皆さん今日も一日おつかれさまでした。
ゆっくり休んで、残り二日頑張っていきましょう♩

 

S__4276237

 

今日のブラジャーはタイムラグで昨日のになりますが
スケスケ1軍の白いブラジャーえへへ

 

S__4276238

 

なんだか、載せるとエッチな気分になってきた(笑)
では、今日も私のブラジャーを見て良い夢を・・・

おやすみなさい(*/▽\*)

 

 

 

 

レイナ
今月のマガジン配信まで後三日!
今月号は「コスプレ」企画

 

 

 

動画、写真満載でお送りします
お楽しみに!

 

 

過去最高記録突破!?

土曜日に、有料マガジン配信スタートしました!!
是非お求めはお早めに!!画、写真盛りだくさんです

 

 

こちらから→

第8弾は裸エプロン動画付き!誕生日は生クリームで変態プレイ!?

 

 

 

 

 

※今週現在予定なし
そして、お花見デートを募集。

 

レイナ
もしよければ、
仲良くなってデートに誘っていただけますか?

 

 

メール返信は夕方から夜にかけてです!

 

***直接のメールはこちら***

http://ad.aspm.jp/FX2kJ0/

今日もたくさんの人との出会いがありますように。

丸の内OLレイナで検索

 

 

 

 

 

 

 

※メルマガで詳細を配信中

twitterのリツイート500を超えたので
動画撮っちゃいました♡

みなさんありがとう!

メルマガでパスワードを配信中https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

 

 

【第7弾】

 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

今月は2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

 

他のマガジンはこちらで見られます!

丸の内OLレイナの秘密のマガジン

 

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina

 

 

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w