週末はPCMAXで出会った「○○○男子」とアクアパーク品川でデートの予感・・・!

s_4983667346380

 

 

【私はPCMAX(18禁)で週末
読者さんと出会っています!】

デートのお誘い、
メールのやり取りはこちらをクリック

PCMAXにて「丸の内OLレイナ」で検索

 

 

 

 

s_4931700797509 ツイッターアカウント

 

インスタアカウントs_4931700889348

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは(^u^)
丸の内OLレイナです☆彡

 

今週も残るは明日のみ!
頑張っていこうと思います

 

 

 

さて、
私の今週末の予定なのですが(; ・`д・´)

 

 

 

 

なんと・・・・!!

 

 

 

 

 

なんと・・・・!!

 

 

 

 

 

 

imgp8789-1024x678

 

ずっと行きたかった・・・

「アクアパーク品川🐬」❕

 

 

遂に!!行くことになりましたあ(●^o^●)

 

 

 

アクアパーク品川と言ったら・・・

「クラゲのアート」

 

 

sty1507100015-f1

これ・・・すごいですよね(感動)

 

 

こんなのまじかで
見たら感動して泣いちゃいそうです(´;ω;`)

 

 

いや・・・とにかく楽しみすぎて
もう、今からわくわくが止まりません

※小学生の遠足前夜の気分です

 

 

chonekuteru

こんな感じでテルテル坊主つくったなぁ・・・

 

 

 

と、まぁそんな感じで

「アクアパーク品川」

水族館デートしてくる訳ですが・・・

 

 

 

 

今回のお相手は、

今までと違います。

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

「年下」

※相手の年齢は22歳で私より2つ下の男の子です

 

 

 

写真を頂きましたが・・・、

外見はとっても誠実で優しそうな感じでした。

 

 

 

 

大学生の男性と出会う機会が無いので
新鮮で、ドキドキしちゃいますね///

 

 

 

こちらの



「PCMAX」でたくさん

 

「水族館に行こうっ」

という、お誘いがありましたが

 

 

「この男性」と
行きたいと思った理由があります。

 

 

それは・・・、

 

 

 

 

chara1

 

クラゲが大好きらしんです(笑)

 

※すいません。外見と絵は関係ありません。

 

 

メールでやり取りをしていましたが

その人、クラゲの事が好きすぎて
メール内容も「クラゲ」のお話ばかり・・・///

 

 

📫male:PCMAXでのやり取り

クラゲ男子
こんなクラゲの話ばかり、
気持ち悪いですよね?(汗)

 

レイナ
いえいえ、本当にクラゲがお好きなんですね(ふふふ)

 

クラゲ好きってあまり聞いたことが無いなぁ///

クラゲ男子
男でクラゲが好きなんて
言ったら女性に引かれちゃいますよね(笑)

 

クラゲ男子
本当はアクアパークに行きたいけど
誘う勇気が無くて今まで誰とも行けてないんです。

 

 

レイナ
クラゲが好きなの素敵ですよ( *´艸`)
クラゲ男子
じゃぁ・・・、僕と一緒に
行ってくれますか!!

 

 

 

 

・・・・と

いう感じで行くことになりました(笑)

どんな出会いになるでしょうか(; ・`д・´)

 

 

 

歳下の男性と水族館デート・・・。

 

 

 

 

 

デートの報告は月曜日の朝
ブログでお伝えしたいと思います(; ・`д・´)💕

 

 

楽しみだけど、不安です・・・。

 

 

ち・な・み・に!

 

 

chara1

 

※「クラゲ男子」と呼ばれる男性の特徴

 

 

ふわふわ浮いているが
 近づくと厄介な事になる。

 

 

 

 

だそうです・・・(; ・`д・´)💦

 

 

では、また明日(●^o^●)💕

 

 

 私が登録しているPCMAX

 

メールこまめに返信中

応援メールや、会ってみたい方



検索名💡「丸の内OLレイナ」 

 

 

こっちは、簡単!!

スマートホン、アプリはこちらから↓ 



めッセージ待ってます( ˘•ω•˘ )💕

 

 

 

もっとエッチな秘密のサイト」

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

 

月残りわずか・・・!早いもの勝ちです!

 

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕↓

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

 

 

人気パンツ記事⇒「【NEWパンツ】セーラーTバックショーツ姿を公開」

「丸の内OL恥ずかしながら今日のパンツを公開します」より

 

 

最近の人気盗撮記事⇒「和式トイレでM字開脚」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤